だいぶ慣れてきました

Wizのレベルが上がってきたのでPvデビューです。

敵側には常連の大魔王さん達がいます。

こんなメンバーで行くことに。

a0068733_6591880.jpg







お世辞にも火力がないので(監獄リビオにFWで与ダメ1・・・(><))
妨害をがんばろうかなと思いました。

結果は人数比4:7くらい・・でしたけれども勝ちました。味方BSのメマーとチャンプの阿修羅が敵のプリさんたちに決まりそこに陣形崩しのSGを上手く打てたかなと思いました。

LA→SrBだけはMHPこえてしまうのでその場でパタッとなってしまいますけれど、そのほかの攻撃は当たっても全然耐えれました。

・・・夢中になってしまってまたSS撮り忘れです。今度こそ撮ります。

敵さんがたくさんメンバー集めてきそう怖かったのでもどりました。

ふとモロクで・・・

a0068733_791276.jpg


有名な方々。

a0068733_795220.jpg


騎士とオーラローグさん・・・どこで狩りしてるのでしょうか。

話は変わってこんなの作ってみました。

a0068733_7104564.jpg


「四葉のくろーばのロザリオ」 (アリゲータc刺しロザリオ)

接頭語がかわいい・・・・・・・!

くて作ったのではなくて、遠距離攻撃&魔法攻撃の5%軽減の効果があるみたいです。

どのくら減るのか試してみたいです。
[PR]
by kuromames | 2005-11-16 07:34 | RO 日記
<< 今日もPvです ブログかいてみました >>