今日もPvです

11時半ごろ。

今日は人がいないかな、と思って宿屋に行くと、Gメンバーさんと何人かでPvでおしゃべりしていました。

急に常連の米さん(Lyseさん)と大魔王さんが私達を討伐しにこられました。

今日のメンバーは

a0068733_3252391.jpg


相手は LK2or3 WIZ2 スナイパ1 HiPri2

組み合わせも人数もこっちが不利です(いつもそうですけれど・・・)



まずはEDPアサクロさんが米さんをやっつけてくれました。

a0068733_3135494.jpg


さすがの大魔王さんも高速メマーとEDPグリムで即死のようです。

a0068733_3145974.jpg


敵の第2波が来ました。

SGで妨害です。

a0068733_315454.jpg


味方のアサクロさんは、SGで妨害してくれるからいつでも逃げれて安心できるとおっしゃってくれました。
これからは敵の進路の妨害にFWもまぜながらSGのような練習もしていきたいです。
勝因はたぶん

オーラスナイパさんのLA→FA
アサクロさんのEDPソニックorグリム連射
BSさんの高速1k超えメマー
鳥さんのブラギ+プリさんの連射LA

があまりにも強すぎたことだと思います。

数の差にもめげずに勝利でき、余韻にひたります。

a0068733_3183472.jpg


間が空いたのでたまり場へもどりました。控えの様子を見に行くと・・・

a0068733_319118.jpg


第3派の数は倍倍になるかも・・・ でもそんなに集めれるなんてうらやましいです。こっちはいつも人不足なのですから。

また明日も討伐隊にめげずに食らい付いていきたいと思います。
[PR]
by kuromames | 2005-11-17 03:27 | RO 日記
<< 頑張らKnight! だいぶ慣れてきました >>