頑張らKnight!

今日はゆっくりゲフェニアで狩りです~

a0068733_5295895.jpg


みんな狩り方が豪快すぎです・・。
LA→FAやEDPグリム・・・Pvじゃないのにバイオリーとかひとたまりもないです。
MHのときに弱い火力SGがちょっとお役にたてたくらいでした。


そのままPvでサバイバル戦でした。






サニさんが連気孔阿修羅で大暴れです。皆なすすべもなくパタパタ・・

a0068733_5333099.jpg


みんなの集中攻撃を受けて弱っていたサニさんをハンターさんが横から弓を打ち込みます!

a0068733_5352374.jpg


余韻にひたるハンターさんをクロークSrBアサクロさんがシュパッ!

a0068733_5363946.jpg


私も負けずにクローク(レベル1)で近づき、アサクロさんにSrP!

a0068733_5373446.jpg


・・・

なごやかな空気が流れている中に米さんが突然やってきました。
すぐに殲滅させられてしまいます・・・
米さんなむです;
a0068733_5395617.jpg


あとはよく分からない残影モンクさんが逃げ回っていたので、、

a0068733_5403919.jpg


皆さんの包囲網に捕まってしまいました。なむです・・。

この日はサニさんの阿修羅がよくこだましました。

a0068733_54143100.jpg


最近マジッククラッシャが使い方によってはとても便利だとわかりました。
状態変化杖を作って色々試してみたいと思います。
[PR]
by kuromames | 2005-11-17 05:28 | RO 日記
<< 狩り狩り♪ 今日もPvです >>