狩り狩り♪

ちょっとPvで遊んだ後に時計で狩りです。

その前にふと露店で・・・





ずっと欲しかったツインリボンが13M になっていたので、つい手を出してしまいました。。
またお金が0になりました;

a0068733_661971.jpg


INTの少ない狩りはつらいですけれど、敵を効率的に殲滅させるためには使うスキルも選ばないといけないです。

~時計2F~

☆クロックさんの倒し方

縦FW → FB10 → FB10

いたって普通です・・・。INT90超えならFW1枚+FB10で確殺なのですが、私のINTではFB10 がどうしても2発いります。

☆パンクさんの倒し方

1匹のとき

a0068733_550453.jpg


とても普通です。クロックと同じテンポでいけます。SPに余裕があるときは2発目の前に魔法力増強を入れます。

☆ライドワード、ミミックさんの倒し方

時計の凶暴モンスター 通称 「本」 と 「箱」はとても動きがすばしっこくて慣れたとはいえ今でもとても嫌いなモブさんです。

視界に入ったらまずは縦FWポジションに自分が移動していつでもFWを置けるようにします。
ライドワードさんはMDEFが高く無属性なのでFBが効きにくいのでここは思い切ってSG1発でしとめたいところです。
SGで1発でしとめるにはWizのお家芸の「FW氷割りSG」を使います。

a0068733_603412.jpg


こんな配置でSGを打つと、SGで凍った敵が進行方向と逆に綺麗にノックバックしてくれます。
3回当たって凍って、FWにあたって割れてまたSGに当たるということを繰り返してくれます。
本のような足の速い敵は最大8回もレベル10のSGが当たります。

時計3Fのアラームも同じ方法で倒せそうですけれど、SG10を使い続けないと殲滅できなく、SPが全然もたなくてつらそうです。

次はINTの少ないWizの監獄の旅でもレポートいたします!
[PR]
by kuromames | 2005-11-18 05:46 | RO 日記
<< 初心者HiWizです 頑張らKnight! >>