初心者HiWizです


今日は知り合いのプリさんと火山で狩りにいきました。





途中大魔王さんを発見です。

a0068733_10572974.jpg


追いかけたりしていると・・・

a0068733_10574877.jpg


通路を塞がれてしまいました・・・(><
なんて対応の早さなの・・・

監獄に今度はHiWizペアで行ったりすると、こんなことに;

a0068733_10564669.jpg


魔法系二人だとターゲット取りが難しいです。

GHに行く途中、闇ポタにひっかかってしまいました・・・
よく見ると何かが詰まっています
a0068733_113371.jpg


ぼっとさんたちが詰まって動けなくなっているみたいです。
どこかで紹介されていたアインブロックへの闇ポタだったみたいです。

その後PvでLK+Wizさん、と Pri2+パラさん と奮闘
大手Gv Gの得意技の数ゲームで勝ちました。

a0068733_1171057.jpg

LKさんのバーサクがきびしかったです。

a0068733_1172352.jpg


a0068733_1173713.jpg

パラさんはどれだけ攻撃しても倒れないです、MHPがすごく高かったようです。
近づかれるとサクリが痛かったです。
でもおかげさまで近接戦になったときの離す練習ができたとおもいます。

でも状態変化杖がすごく欲しいと思いました今日でした。。
[PR]
by kuromames | 2005-11-21 10:54 | RO 日記
<< なぜ不正が横行するの? 狩り狩り♪ >>