Pvでお祭りです

今日はPvにいくとBWさんたちがたくさんいたので、やっつけようということになりました。

こっちのメンバーは

a0068733_255098.jpg


こんな感じです。




最初はまとまりの無かったBWさんたちと取り巻きの方々?がおられたので、

SGでニュマずらしてLA→FAして突き進みます

a0068733_2574728.jpg



一発逆転阿修羅狙いのモンクさんも近づかせません

a0068733_258337.jpg


ほとんど制圧をしたときに、BWのHiWizさんが様子を覗いにきています。

a0068733_2594720.jpg


このHiWizさんを深追いしてSG10にあたってしまってパタンといってしまいした(><
Wizさんの追いかけは要注意ですよね・・・

一度だけ形勢が悪くなってしまいました。よく見るとBWさんたちこんなに集まってきてます・・・
Gvじゃないのですよ~~

a0068733_315212.jpg


結局は数ゲームで押し返されて一時退却して、また体制を直して3,4人倒すと逃げられたようです。
BWさんには対人の得意な方が少ないようで、致命傷を負ったのは2回だけでした。

でもBWのオーラLKのmuhoさんはLA→FAでも全く沈まなかったそうです・・おそろしいです。

宿に戻るとなぜか米さんがいて・・・
WPを出してくれたので乗ってみました。。
話しかけても何も米さん言ってくれないので、聞いてみると・・・

a0068733_351879.jpg


・・・・

そのくらいではめげません。
[PR]
by kuromames | 2005-11-24 09:00 | RO 日記
<< ラグナロクの終焉・・・ 有名な方がこられました >>