有名な方がこられました

宿屋で座っていると、
ノビさんとバードさんがやってきました。

a0068733_3455055.jpg






お二人とも違うサーバからLydiaに移住されたいようで、話をうかがっていると・・・

a0068733_346166.jpg


人形公認の方々ですか・・・。
人形関係の話で盛り上がると、大手のGの話もでてきました。
Gravity Anomalyさんやひま親衛隊さんたちに現在籍中のBotterの方と知り合いで、よく話が盛り上がっていたことや資金源の話やら、です。

確かにGを大きくするためには何かのきっかけが必要ですよね。
ラグナロクのLydiaに関しては、Botterが1/3いるという事実を考えれば、大手のGの中にそれをしている方々がいても不思議では全くありません。
もう人形は運営チーム公認なのですから、大きな声でわたしBOTしてますと言えばいいのにと思います。・・・無理ですよね;

ちょっと怪しい方々をさらします~

ゲフェンで何故かいつも座っているノビさん。
もう一人「:p」みたいな名前の方もよくいますよね・・

a0068733_40710.jpg


せっかく課金してつないでいるのですから、ノビのままではもったいないです。
俗にいう「ID抜き」をしていらっしゃるのでしたら、はやくキャラクエのようなものを作っていただきたいです。

ちょっと前にプロ十時路近くでこんなことをされている方がいました。

a0068733_431325.jpg


多重起動させるツールを使われているようです。
多重起動も「チートツール」で運営チームの言う規則によりますと、BOT使用と同じ位置づけですよ~。

プロやGHでよく闇ポタをされている方です

a0068733_454280.jpg


最近天津やアインブロックに急に飛んでしまうことがあるときはこの方のせいだと思います。

あとは・・・
下水で経験値の公平のために昔よくテレポートで飛んでいて、Gにも入ったり抜けたりしている「小鳥」さん?です。前にBOT晒し板で見たことがあるような気がします。

a0068733_474159.jpg


サニさんの名言を勝手に拝借させていただきます;。

オンラインゲームといえど、マナーは守らないといけない

そうです。
きっと裏でコソコソとノーマナー(規約違反)なことをしないで堂々としましょう
ということのようにも聞こえました。

さすがです(><
[PR]
by kuromames | 2005-11-24 07:30 | RO 日記
<< Pvでお祭りです なぜ不正が横行するの? >>