ラグナロクの終焉・・・

ふと窓手でSrP狩りをしに行こうとすると・・・

ゾロゾロ・・・






a0068733_2395743.jpg


スナさん鳥さんハンタさんの行列です。ミストレスの王冠をつけているスナさんまで・・・。
最近の流行は窓手弓にミストレス王冠を装備することらしいです。あまりにもBANされなさすぎて、王冠をつけずにはいられなくなってしまったようですね。
その先を見ると・・

a0068733_2404188.jpg


ワニさんが通路に詰まってて通れなかったのですね(TT
かわいそうでしたので、ワニさん達を全部やっつけておきました。

Pvに行くと、Pvにあまり来たことのない方々がおしゃべりをされていました。
一緒に色々と話していると、突然クルセさんが立ち上がり・・・

a0068733_2435951.jpg


永遠と殴ってきて、暴言をはかれました(><
アッテンボローさんはTAが嫌いらしくて、私が入っているというのを知っていて、
TAを排除しなければいけないという正義感の強いお方でした。

a0068733_247012.jpg


でもただの独りよがりに周りの方々には聞こえたようです。
根拠もないのに排除排除といわれるのはさすがに反感を買ってしまったのでしょうか。

a0068733_2473396.jpg


排除されてしまいました(しくしく
古くからROをされているプリさんから、堂々と(ツールとかを使わないで)ゲームしたらいいですよ、と優しくアドバイスをいただきました。
こういう言い方をしてくれる方がいれば、心を動かされ、不正から手を引く人が増えることと思います。
ありがとうございます。

その後伊豆に場所を移して、Gメンバーの方々とおしゃべりです。
すると、、
私の尊敬するWizの大魔王さんがこられました。

a0068733_2504756.jpg


大魔王さんたちのメンバーはこんなかんじでした。ちょっと・・・プリが多すぎませんか;

私達はこんなかんじです

a0068733_2514261.jpg


結構激しく、一進一退でした。

a0068733_253880.jpg


2勝2敗くらいだったです。またよろしくお願いします。

今度は二人きりになったところに突然米さんが登場、、ほんとにびっくりしました。
でも米さんは狩り装備のままでしたので、
凍結→AMP→JT
で倒れていただきました。

a0068733_255438.jpg


でもGメンバーさんの発言で米さんが本気になってしまって・・・

a0068733_2552475.jpg


マステラが切れてしまって倒れてしまいました・・・。
MHPがあってもポールアクスのスパイラルピアースは痛いです。対人装備でも3発で死んでしまうので、射程5以内に近づかせない良い方法を考えないといけないです。

露店を見ると、ポールアクスの売りチャットがでています。

「売)ポールアクス 550M」

私もLKなので是非Pvでポールアクスで暴れまわりたいところですけれど、そんなお金をためれるはずもなく夢と思っています。

値段がどこまで下がるかも見たいところです・・・
[PR]
by kuromames | 2005-11-26 02:27 | RO 日記
<< いつものパターン Pvでお祭りです >>