人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いつものパターン

いつものように大魔王さんが急に奇襲攻撃をしかけてきました。





いつものパターン_a0068733_3362150.jpg


急に来るのはさすがに卑怯です。
そんな大魔王さんは、、

いつものパターン_a0068733_315225.jpg


JTで吹き飛んでください!
リログするの早すぎです、SSに写らなかったですよ・・

SBRアサクロさんのイングリッドさんまできて、向こうはオーラWiz+アサX、こっちは火力なしHiWiz+Gメンのスナさん。

いつものパターン_a0068733_3163863.jpg


結果は・・・見事勝利!

いつものパターン_a0068733_317168.jpg


控えを覗くと・・・ 大魔王さんがプリできて、LA→SBRで即死をたくらんできました。

こっちはプリがいないのにずるいです。そんなたくらみは嫌なので、宿屋にもどりました。こっちはプリがいないの・・・

場所を移動したりしていると集団行動推奨ギルド暇親衛さん達がゾロゾロと現れて、、豪華メンバーでやってきました。

いつものパターン_a0068733_3252381.jpg


暇親衛のみなさんは24時間ADで肉入人形(とさらにコソコソBOT)をしているらしく、転生の方々が多いです。
運営チームには収益が上がらずとても迷惑がかかっているとおもいます、BANされないように注意してくださいね・・・。

さすがに阿修羅と教授がいらっしゃるので勝てるはずもなく・・・

いつものパターン_a0068733_329493.jpg


シクシク・・・泣き寝入りをしました。


ポールアクスのチャットを見ると・・・

売)ポールアクス 380M

になっているではないですか。これからどんどん落ちて100Mくらいになるようですので、露店に出始めたら夢が近づいてきたかと思い、頑張ってお金をためたいと思います。
でも100Mですら厳しいですよね;
by kuromames | 2005-11-28 03:12 | RO 日記
<< メモです ラグナロクの終焉・・・ >>