人気ブログランキング | 話題のタグを見る

また暇親衛さんたちと・・

暇さんたちが「TA討伐」というPT名でやってこられました。

今回は暇親衛のステルス公平育ちのオーラチャンプさんが、連気功阿修羅で主導をとってきていました。手口は残影でこちらのプリやWizの懐にもぐりこみ素早く阿修羅。
すぐさま大量のスリムポーションで回復し連気功阿修羅。すごい量のスリムポーションを持っておられました。さぞかし経費がかかることでしょう・・

しかしながら、その費やした経費にも関わらず・・





また暇親衛さんたちと・・_a0068733_12262111.jpg


勝利。

何度もSGのふもとにもぐりこまれて阿修羅を打たれました(泣) Gメンバーのほとんどの死因が連気功阿修羅だったそうです。

また暇親衛さんたちと・・_a0068733_12282551.jpg


オーラチャンプさんはひどく硬く、おまけにHPも高くて、ブラギFAでも中々落ちてくれなかったそうです。わたしは最近導入したTSマジッククラッシャをしてみました。阿修羅が詠唱ストップになって発動しなかったみたいです。これは結構使えそうです。
メタルラcでいまの状態ロッドも完成するので活用していきたいと思います。

最初の2,3回普通に暇親衛討伐させていただきました。またよろしくお願いいたします。
そして4回目くらいは予想通りに、、

また暇親衛さんたちと・・_a0068733_12321758.jpg


数ゲーム推奨のGのGスキルEMCが発動したようです。そのまま勝ち逃げさせていただきました。

ふと露店を見ていると・・・

最近十字路を縦断するオーラモンクさん多くないですか・・・?

また暇親衛さんたちと・・_a0068733_12334110.jpg


どうやらプロ噴水の北西の道具屋で何かを買ってそのままどこかに徒歩で歩いていっているようです。

そこで・・・・


付いていきます(^^;


航路は、

「プロ道具屋」→徒歩→「イズ」→「イズカプラ」

また暇親衛さんたちと・・_a0068733_12361494.jpg


イズカプラからどこかに空間転送で行っているのですが、プロの転送になくてイズにある転送は・・・そう


アルデバラン

さっそくアルデに行くといました。見失わないように一生懸命付いていきます。

「イズカプラ」→「アルデバラン」→「アルデ北出口」→「エルメスプレート」
また暇親衛さんたちと・・_a0068733_12385559.jpg


「エルメスプレート」→「火山」

でした。
火山ボットだったようです。それにしても補給にわざわざプロに行って、そのまま徒歩で火山・・・とは最近は風情なボットが増えたものです。


そして、、

また暇親衛さんたちと・・_a0068733_12443613.jpg


ここまで下がってきました。買いチャットはもう150M↓が出ています。

無限Zenyで何十Gも手にしたプレイヤーとボッターと零スティールでレアアイテムを増産するイクナイプレイヤーの共存する世界それがROの終焉直前なのかもしれません。
by kuromames | 2005-12-05 12:48 | RO 日記
<< ちょっと忙しかった・・ GAさんたちと対戦です >>