終焉・・・(ただの回想です)

年末は変な方々がよく沸きます

a0068733_10573135.jpg


「KorzST」・・・これは有名なステルス用のツールですよね。
ツール、ボットを使い挙句の果てはプロ南でそれを主張することがこの世界を変える第一歩だと彼らは感じたのでしょうか。




私もTAというGに堕ちた身。ですが、この曲がった世界を見据えるにはその世界も知らなければならないと思っています。そうしなければ、不正ツールを使いつつツール反対と何も知らず叫ぶだけの無頓着な人としてさらに堕ちていくでしょう・・。

一つの例として、AreToolというツールを介して使用できるTripleStrifing(通称TS)というものがあります。これを使用するとASPD依存スキルがASPD190以上の速さで高速連射ができます。使用しても「私AGI90だから」と言い訳がつきます。使ったことがある人たちからは、モーションキャンセルの度合いからTSだと見抜くことができます。

さっそくPvでTSを使ってDSを打ち込んでくるスナイパーさんを撃退。。DOP弓でも持っているのならわかりますけれど、被ダメとモーションからみて明らかにTSなので晒しです。

a0068733_10591475.jpg


※本当にDOP弓をもっておられたようです。失礼しました。それにしても早いですね・・

最近は精錬についに手を出してしまいました。
以前から倉庫に買い集め溜め込んでいた看護帽をたたいてみることに。

a0068733_1101642.jpg


結果は・・ 15個叩いて +6が3個 これ以上はギャンブルは無理です。

次はSシルクです。

a0068733_1114671.jpg


40個ほど叩いて、+7が9個。 +6→+7で折れたのがたったの1つだったのは運が良すぎたみたいです。これ以上はもうギャンブルしません。

a0068733_1115480.jpg


またPvに行くと、

a0068733_11153213.jpg


たくやさんと回復剤搭載ゲームでかろうじて勝ちました。このあとはさらに積まれて負けてしまいました。

最近はBOSSブームでBOSSによく行きます。 LydiaではBOSS狩りしている人ほとんどいないのでしょうか?人気のファラオさんも暇そうにしてました。

a0068733_115361.jpg


瀕死攻撃が怖いのですけれど、今度Qリベーション(深淵騎士c)パイクができたらソロでも来てみたいと思います。今回はQブラッディパイク+氷付与でGメンバーに取り巻きもちもたれつつ倒しました。

精錬の運は好調です。
+7Sガードが8つも完成

a0068733_1185420.jpg


何個か売れたので迷惑アイテム ソードブレイカーを買ってみました。

a0068733_1194245.jpg


さっそくGvで防衛している砦で前衛さんをぺしぺし殴ってみたら、結構はやく素手になってしまっていました。そこそこの確率で壊してくれるみたいです。

Gvでは最後はもうめちゃくちゃ~~; あまりにもエンペリウムが混んでいたのでおもわずSS!

a0068733_1112657.jpg


めまぐるしく過ぎ去ったGvの後、大量のローグが生産されていました。
a0068733_1113689.jpg

a0068733_11134294.jpg


彼らは噴水を眺め続け、何を想い何を悟ろうとしているのでしょうか。
[PR]
by kuromames | 2005-12-13 11:18 | RO 日記
<< 変化した世界で・・・ ちょっと忙しかった・・ >>