近況・・

最近は特に何もしてないです。

クリスマスも終わりました。

時計前にて突然のイベント・・?!
a0068733_11523471.jpg




最近真剣なことが多くて、SS撮り損ねてます・・

★GvG★
Gvでは米さんたちが旗復帰の砦落とししてたので、枝や闇ポタで妨害しました。でもちょうど用事のある時間と重なってしまって、最後の5分前くらいでやっと戻ってきて、枝を50本ほど折れました。レースのみなさんもっと頑張ってくださいよ(><

★ボス★
いま資金繰りしている最中です。+10Qリベーションパイクを完成させるかお金に変えるかで保留中です。。もういつ引退するかわからないので最後にほしいアイテムを揃えたいと思います。

・アモンラー
少し前までは妨害もなく狩りできていたのですけれど、HLを打ち逃げするぷりさんがいたりで、瀕死状態のときにされるとパタリといってしまいます・・ カーリッツ処理のために大型トライデンとも一緒に持っていくようにしてます。ドロップはいまだ石片だけです;

・ファラオ
火鎧をきていれば取り巻きの攻撃はそんなに痛くないです。SCはピアースのとなりに白ポーションを構えて瀕死攻撃がきたらオートバーサクでそのまま攻撃です。いまのところ2回くらい行きました。

・ストームナイト
まだ1回だけしか行ってないですけれど、ライバルが多そうでこわいですね・・

・オークロード
よく放置してあることがあるみたいで、そのときに狙いたいです。

ボス全般に思うのですけれど、時間がしんどいですね・・・。私の場合はボスマップで張り込みしながら狩りしてます。手を出すのは放置されているときだけです。。
ボス狩りとはいえ、ライバルの方々と殺伐とする空気は嫌ですので・・。

★PvP★

大魔王さんたちがよく来てくれるようになって活気がもどってきました。

ツールやボットも復活してきたようです。猫マップやSDにも活気が戻ってきました。
まだ下水は静かですね・・・。見守りたいと思います。
[PR]
by kuromames | 2005-12-27 12:01 | RO 日記
<< 年末は・・・ 変化した世界で・・・ >>