年末は・・・

今年もいよいよあと数日。

ボス狩りとかをしながら〆でもしたいな・・・と思いつつ、お手軽なアモンから行ってみます。




ちょっと、、

a0068733_13132372.jpg


こんなにアモン待ちの人が; ちょっと多すぎませんか・・
結局はWizさんのIWと格闘になって、メテオ降らせながら行けると思っていましたけれど、瀕死攻撃の直後の取り巻きで死んでしまい勝つことはできませんでした・・

この日だけでアモンは5回くらいは行ったかも。 うまくMVPは1回だけ・・ 疲れだけがたまりますよ~~

ストームナイトは、SG対策していったのですけれど、そうすると通常攻撃がきびしくて、気がつくと突然即死!

a0068733_13175873.jpg


ジニーマフラー + アンフロシルク よりも イミュン + アンフロプレートとかにして通常攻撃の被ダメを下げないといけないと思いました。
この後、練気功阿修羅さんたちがきて一瞬でさようなら~~(TT

気を取り直して宿にいくと、、神様が復帰されました・・・新しくGに入る希望の方もいらっしゃりので盛り上がりました。

a0068733_132051100.jpg


ギルメンで深淵cいらなくなったからくれるという方からいただきました・・・(汗
またボス狩りで一緒にがんばりましょう~♪
これで4枚そろってついに・・・

a0068733_1323546.jpg


こんなものが完成してしまいました。完全特化パイクよりは劣化性能ですけれど、私のLKの低いSTRでもアモンにSign×2 オーラブレード コンセント オートバーサク でピアース6500くらいでました。あらためて武器のすごさを実感しました。


Pvではクローク阿修羅チャンプさんに何回かやられてしまいます。

a0068733_13221941.jpg


年明けも人あつまったらG狩りでわいわいしたいな・・・。

~おまけ~

ウルドサーバへ行ってみました。経験値効率が本サーバの2倍なだけあって、すぐに上がります^^
時計で入り口封鎖している人たちがいるというので一緒にその様子を見学させてもらうことに・・・
a0068733_13303992.jpg

わぁ・・・激しい。。
みんなアンフロとかをまだ持ってない人が殆どなのでWizのSGとJTがつよすぎです。ちょくちょく様子みながらレベル上げていこうかな。。
[PR]
by kuromames | 2005-12-30 13:35 | RO 日記
<< 何個かボス行ってみました 近況・・ >>