そうは問屋がおろしませんよ!

GvG時間になって露店のチャットのログをみてたら、「コシヒカリ」という文字が多いな・・・と思っていました。




a0068733_0564486.jpg

あら・・また米さんが旗ゲームやっているのかな、と思いました。以前 枝でLで同じことを米さんたちがしていたときに枝で妨害しようとしたのですけれど、用事とかいろいろあって妨害しきれなかったので、今度こそはと思って・・・

枝140本 購入・・・・ しめて4Mも使いました;

旗のところに行ってみると案の定・・・

復帰した米さんが旗復帰待ちしていました。
a0068733_057142.jpg

一応「旗ゲーム防止のため枝します」とチャットをたててると、なんと米さんのほうから枝MPKしてきました。

顔が真っ赤になってしまったの。

枝をおってミュータントドラゴンさんたちを召喚しました。。ディスペナ3%、枝代4Mの出費の甲斐あって・・・ V5砦を「コシヒカリ」から死守しました。。ごくろうさま枝MOBさんたち。

一応枝テロまがいなことをしてしまったわけですので、現場で謝罪のチャットを立てていると・・・
a0068733_0574057.jpg

ありがとうございます。これからも頑張っていきます。
[PR]
by kuromames | 2006-01-23 00:58 | RO 日記
<< アモン妨害したら・・|お勉強の続き (T T >>