人気ブログランキング | 話題のタグを見る

リヒタルゼンが早く来るかも?

最近入ってなくてネタがない・・・。 入っても次のレベル上がるまで黙々と狩りの予定です!

リヒタルゼンが2月中にもしかしたら来るかもという話をお友達から聞いたので、新頭装備のアイテム集めも始めないとです。

やっぱりこれでしょうか、

「ジルタス仮面」
- 人間型モンスターからのダメージ5%減少
- 人間型モンスターに5%追加ダメージ

 わぁ、これは嬉しいですよね、着けた感じがちょっと怖くなりそうですけれど、狩場もボスも人型が多いので是非是非欲しい一品;

- クエストのアイテム
黒水晶の欠片369個 ・・・ まだ39個
赤いろうそく1個 ・・・ とりあえず手元においてあります
猫眼石1個 ・・・ まだ;
古い魔法陣30個 ・・・ まだ11個です

集めるためにちょくちょく狩場覗きはじめてみます。



>コメントつけてくれてる皆さん

話の続きは、




リヒタルゼンが早く来るかも?_a0068733_4536100.gif


NHKのしゃべり場みたいな所で取り上げるといいかもしれないですね。 今回はブログにうかつに書いてしまってちょっと反省・・・。何はともあれブログ見てくれている方々が多かったことがわかってちょっと嬉しかったです。



リヒタルゼンが早く来るかも?_a0068733_4301756.jpg


ありがとうございます!
by kuromames | 2006-02-03 04:51 | RO 日記
<< そろそろあがる・・ ROというものは・・? >>