不調ですよ~

アモンさんも絶不調・・・

いつも一人でこそこそ時間に人がおおすぎるのですもの。
お友達からアモンの時間もらってそのままいくと、WizがFWでファーストアタックとってきた・・・。

魔法をみたらもうだめ、スピアブーメランに切り替えですよ~




後ろではちゃんとチャンピオンズが待機してました・・ちょっとやりすぎ!
a0068733_9251237.jpg


がくがくぶるぶるι
a0068733_9255630.jpg

LA入りとはいえ、このダメージは出しすぎですよ~。出る幕もなく、端っこでこそこそ観戦するはめに・・

このままじゃもう行き場がなくなってきてしまって・・・気分を変えてセージでレベルあげ

しくしく・・・
a0068733_9271621.jpg


でもちゃんとこつこつ必要なアイテムは揃い中!
a0068733_9274036.jpg


アモン用特化つくろうかな・・・。いまの武器だとどんなにがんばってもピアース1万しかいかないので、こそこそ時間くらいは大ダメージ与えてささっと狩りしたいです。
[PR]
by kuromames | 2006-02-23 09:30 | RO 日記
<< 運上げてよ~ やっとラグナロクできる・・ >>