/e18 (OTZ)

さっそくリヒタルゼンの生体研究所ダンジョンを味わうことに・・・
構成はHiPri1 FASnipr1 対人HiWiz1 でいくことに。

クエスト
a0068733_13453213.jpg


Gメンバーが変な斧を出したみたい・・なんでしょうかこれは。
a0068733_13461071.jpg




2Fは1次職DOPがわんさか。かわいいマーチャントの殴りの攻撃が・・・ATK高すぎ!
アスムつきで完全対人装備でも150以上のダメージ・・・しかもASPD高いですよ~
でもPTなら2Fはまだ全然大丈夫です。

ところが3Fへ旅立つと・・・

わぁ、仲間がいました♪
a0068733_13481748.jpg


カトリーヌさんにご挨拶をしようとすると・・・
a0068733_13483820.jpg

ズバババババババババ・・・・・

単身飛び込んできたLKさんが回復連打しながらも即死・・・
a0068733_1349318.jpg


おつかれさまです~。ハイプリDOPの殴りがこれがまた痛いこと・・・。しかも2000ヒールで支援までするのはちょっと困りました;困る困らないの話ではないですよね。正直、一人一人がストームナイトよりも強いです・・。

次はジュピロスダンジョンに行きます・・・。
[PR]
by kuromames | 2006-03-15 13:53 | RO 日記
<< ひさしぶりのPv! ホムンクルスAI >>