ひさしぶりのPv!

今日はお買い物にちょくちょくと付き合わされて、空き時間にROです!

リヒタルゼンの通行パスクエストしました。これを1個取っておくと、研究所への出入りがすごく楽になりますね~。でもクエストは身分の違いゆえに離れ離れになってしまった幼馴染みとの連絡係をするというもの。感動の再開にはなるでしょうか!?

・・・詳しくは情報サイトで;
a0068733_7554445.jpg




黒水晶369個まであと少しだったのでアインベフでスナッチャー狩りしてたら・・・
a0068733_8143377.jpg

カタールなんて落としましたでしょうか、この敵・・・
a0068733_81459100.jpg

見たことない・・・アサシンもしたことないので分かりませんけれど、露店だしてみましょうか。

生体研究所ダンジョン3Fもこりずにいってますι

今日は前衛のLKさんがいまして、耐え役をしていただきました・・・(出費多くてごめんなさいね)
私は凍結役くらいしかできませんけれど・・・

そしてオーラプリDOP発見!
a0068733_895170.jpg

ですが後ろからカトリーヌさんがきて・・・

797×30 = ・・・・・
a0068733_8104937.jpg


・・・・

私の装備は、セピュロスシルク←→アンフローズンシルク の付け替えにしています。FDをくらって凍結したときは即死がほぼ決定なのですけれど、かといって、アンフロのままだとJTを直接もらったり、サンダーストームに耐えれなかったりしますので、セピュロス半固定といった感じです。やっぱり一番怖いのがカトリーヌさんですから・・・。

皆がそろって今日はGに10人も人がいたので、Pv行くことに!
今日はNovaEraさんたちと戦うことになりました。

生体研究所Dの帰りだったのでそのままHiWizで行くことに。
まずは軽く奇襲攻撃で、おしゃべりしていたLKさんやHiWizさんたちをお戻りに。
顔が真っ赤になったノバエラさんたちはGメンバーを続々と集めてきました。久しぶりで一生懸命になってて、SSとりわすれてます(あせあせ

このあと3回くらいノバエラさんたちが編成を組んで立ち向かってきましたけれど、こっちのクラウン2の構成に敵無しでしたね。。向こうの教授さんがまだ対人慣れしていなかったのも大きかったかもしれませんけれど。
こっちは前衛のLK一人が突入(すごく硬い;)してそこにブラギLAFAとEDPグリムとSGを打ち込むという形。これで殆どの敵の前衛LKも沈んでしまっていました。さすが生体Dでも通用するPTですね・・・
a0068733_7591421.jpg

PT名が・・・インクジェット・・・ 某大手GのアサXさんのTA内の愛称呼び名と同じなのは偶然でしょうか?

Gメンバーさんも笑いが止まらないようです・・・
a0068733_811046.jpg

ちょっと笑いすぎ・・・

この後、ノバエラさんの本格EMCが発動して、お戻りに。 3勝1敗ということで今日はこのままお開きに~。
[PR]
by kuromames | 2006-03-16 08:19 | RO 日記
<< ユピロスD,生体D のレポート /e18 (OTZ) >>