公認RMTサービスついに開始・・・!

アトラクションセンターをみて愕然としましたよ~

a0068733_13432468.jpg


ついにお金をとってくじ引きサービス開始したのですねー。
でも景品が微妙すぎます・・・。ゴーストリングカード当たるくらいなら300円くらい出すのですけれど、カード帖の一つや二つに出すのはちょっと無理・・・。



なんですかこれは・・・

a0068733_13452436.jpg


てんてんてん・・・

360日パックまで! メンテナンスの日はちゃんと抜いてくれてるのでしょうかね(Gメンバー談

a0068733_13461811.jpg


この付属アイテムでは正直言って要りません。。1万円以上出すのなら、マジシャンセットカードとかそれくらいのボーナスないと、ボット全盛期に恩恵を受けたプレイヤーのみなさん(未使用者も多大な恩恵を受けている)の肥えた目にはゼロピー並みの価値にしか見えないですね。

でも運営側が積極的にRMT撲滅に向けて、アイテム販売を始めたことは評価できますね~。
[PR]
by kuromames | 2006-03-22 13:50 | RO 日記
<< 普通に普通に・・・ ユピロスD,生体D のレポート >>