生体D3F挑戦・・

ついに生体研究所3Fソロに挑戦です

装備はこんな感じで。 
a0068733_549593.jpg

ハイド+テレポ+風シルク(アンフロシルク) です。
HiWizDOPの凍結対策はアンフロ→セピュロスの切り替えで対応頑張ってます。
JTが決まったあとはサンダーストームを使ってくるので、セピュロスのままにしておいて、しばらく次の詠唱が来るまで待ちます。次の詠唱がきたらハイドをします。それまでの間にセイフティーウォールを使ってくることが多いので、乗ってしまえばあとはたたき放題です。
ハイプリは闇水を使って張り付いてスパイラルピアースをしていればそのうちセイフティウォールを使ってきますので、それに乗ってしまえば意外と簡単に狩りできます。

a0068733_547241.jpg

a0068733_5473559.jpg

a0068733_5474441.jpg

a0068733_5475476.jpg


持ち替えしっぱい~(T_T
a0068733_548534.jpg


ところがところが・・・




と、ところが・・・ハイプリDOPを狩りしていると、闇水を使った直後にアスペで妨害してくるPTがいました。。3度くらい・・そのせいで闇水のストックが早くなくなってしまいました。
なんて悪質な・・・

この人です↓
a0068733_5502374.jpg


明らかに意図的なこの妨害は気分のいいものではないですね。そんなこんなで、モンスターなすりつけをしてお返ししてみました。最後はオーラハイプリDOPを擦り付けておしまい。
さすがにこれに耐えかねて顔を真っ赤にされたそのPTのAGI LKさんがWisしてきました。
この人↓
a0068733_5523528.jpg


a0068733_5541279.jpg

a0068733_5542392.jpg

a0068733_554327.jpg


こんなそんなで、ただの喧嘩でした。
「容赦しないぞ」とはまた恐ろしいお言葉をいただきましけれど、何を容赦しないのかはわかりませんね。。MPK合戦でもするのでしょうか。結構硬派でRO囚人論をかざしているこの方にそれはできないと思いますけれど。

といういざこざも、またMMOの醍醐味でありますね。ゲームの世界に真剣に真っ赤になれるのは幸せな証拠です。

懲りずにリヒタル3Fは行き続けます。PT狩りも面白いのがまたいいところですね!
[PR]
by kuromames | 2006-03-25 06:13 | RO 生体D狩り
<< アモン再開♪ 普通に普通に・・・ >>