人気ブログランキング | 話題のタグを見る

リヒタル3F少し本格的に

風マフラー(ダスティネスc刺しマフラー)ができたので、リヒタル3Fを少し本格的にしてみることにしました。

装備はこんな感じです。

リヒタル3F少し本格的に_a0068733_7154522.jpg


これも完全特化ではなくて、本当に対策するのなら、アクセサリーはテレポートロザリオとハイドロザリオやワニロザリオに。 頭も あれ ではなくて、たれ猫にするとほぼ完璧です。

持ち物は
白ポーション220個、お餅150個、闇水20個、ローヤル10個 

基本的な方針は、とにかくカトリーヌさんの風攻撃を耐えることです。倒すDOPもHiPriとHiWizだけです。入り口の外周のそれぞれ東と西に階段がある細長いフィールドがあって、そのあたりにカトリーヌさんが単体でよくうろうろしています。階段の上に陣取ることができれば、安定してカトリーヌさんを狩ることができます。

敵のSWに乗って倒すのはHiPriDOPを倒すときの方法と同じです。闇付与スパイラルピアースです。



リヒタル3F少し本格的に_a0068733_7172588.jpg

リヒタル3F少し本格的に_a0068733_7173318.jpg


上の装備でJTの被ダメがコンセントレーション状態のときで、270×30、サンダーストームがその半分くらいのダメージでした。MDEFを上げるためにも、戦闘開始直前にインデュアを掛けておいたほうがいいですね。

補給に20分ごとに戻ることになりますけれど、1時間した時給が4Mほどでした。各DOPがそれぞれ、経験値 100k/100k なので、ジョブも時給4Mでるのですよね・・・。

ベース上がるまえにジョブが上がりそう・・・。 

でも白ポーションの消費がおかしいくらいに多い・・・レア出てくれないと赤字ですよ~;
今日のレアはsマフラーとアークワンドやらロッドやらだけでした。sマフラーで一応元は取れているので、ハラハラしながらレベル上げ急ぎたいときは3Fソロはかなり素敵だと思います。

今度はJTのダメージをもっと減らせれるようにテレポートロザリオ、ハイドロザリオを用意してみようかな。

最後にアモンさんしておしまい!
リヒタル3F少し本格的に_a0068733_7292251.jpg

by kuromames | 2006-04-01 07:33 | RO 生体D狩り
<< リヒタル2Fまったりと・・・ 4月からは・・ >>