反省会

今日はPvでノバエラさんたちに完璧に押し負けてしまいました・・
14vs9という人数差だったのですけれど、職構成のよさでかなり不利になってしまいました。

反省会~
a0068733_4241423.jpg


とにかく共通の意見が、SGやLoVの威力が強すぎて生き残れなかったとのこと。たしかに、、MDEF装備でも1000超えのダメージが連続でくるのはさすがに厳しかったです。

そんなこんなで解散して・・・

そのあと久しぶりにストームナイトとオークヒーローの時間もらったので、阿修羅部隊と一緒に2回ずついきました。このボスを狩れる機会めったにないですからね・・・。ありがとうございます~。

a0068733_4245829.jpg

a0068733_425830.jpg


みすてぃっくふろーずん、える、おり、ぶたバッチ、さーどおにきす

レア運もうないのかな・・・。
[PR]
by kuromames | 2006-04-06 04:32 | RO 日記
<< 何気に リヒタル2Fまったりと・・・ >>