タンクボット多数出現

G狩りちょっとして、
a0068733_76459.jpg


ぼすちょっとして、、
a0068733_763632.jpg

a0068733_77419.jpg




タンクボット(誰かを追従しながら攻撃するボット)が増えてきましたね。こうすると単独でボットするよりも検挙率が下がってしまうからでしょうか?

↓重なりすぎで身動きとれなくなってます
a0068733_775589.jpg


↓騎士とバードペア。騎士がバードの壁をしているというとてもよくできたボット
a0068733_7101330.jpg


実際のところ、もう動くものは某所に落ちていて、中身をみたら非常によくできていました。
あとは面倒な設定をするかしないか、とまだ数がすくないぼっとを動かして人目につくのが嫌かどうかというレベルでしょうね・・・

nProはこれからどんなに更新されても適用されない方法があるので、クライアント依存型ボットでも全然関係ないですしね・・・。
[PR]
by kuromames | 2006-04-11 07:14 | RO ボス
<< ASPD190 今日もリヒ3 >>