いろいろ使ってレベルアップ

Pvで急に阿修羅をしてきそうなモンクとプリさんのペアを退治して、さっと退場。
a0068733_23475669.jpg




バーサク狩りの最中に1回、リヒタルで7回ナムナムしました。久しぶりにするとHiWizDOP見た瞬間手が固まっちゃいます・・・

ペノで微妙なものぽろり・・
a0068733_23492747.jpg


そして生体研究所3F・・・

高速バッシュとSピアースで消費も減ってだいぶ楽になりました。
a0068733_23494932.jpg

リヒタル3Fは7回ナムナムしてもジョブはしっかり10%もアップ、今度はもっと眠くないときに来て一気に20%くらい上げたいです。

あとちょっと・・・ でももう今日はおやすみなさい~~~
a0068733_23503878.jpg

[PR]
by kuromames | 2006-04-20 23:55 | RO 日記
<< 調子がいい日 ろてんろてん >>