最近はリヒとPvばっかり?

こんばんわ。

夜にちょっとだけしかつなげないから、リヒタル3Fを1時間ほどと、そのあとギルドのみなさんとPvいったり宿でぼ~としたりしてます!

a0068733_293424.jpg


最近はリヒタルは好調で1時間で4%くらい(大体時給4.2Mくらい)です。
そんなにリヒタルばっかりで何がしたいのかといいますと、二つあります。
まずはなんといってもレベル上げです。もうひとつベースのレベルが上がると、狩りでよく使うスパイラルピアースのダメージが1段アップします。ジョブについては、スピアブーメランがレベル上げれたりしてうれしいからです。
そして次に、リヒ3Fで狩りするからにはレアがほしいところです。レアは狩りの疲れを癒してくれますから。いままでのリヒ3Fの戦績はといいますと、青箱と紫なら散々でたのですけれど、スタッフオブウィングやホーリーローブはまだドロップないです。
LKスパイラルピアースソロはHiWizとHiPriのDOPしか狩れませんのでレアといったらそのくらいしかでないのですよね~~。出るまで頑張る~~と思うことが、モチアップ↑のための支えになっています。



そんなこんなでリヒおわったあとはPvです。

Pvで話していると突然ノバエラの某HiWizさんが襲い掛かってきました。会話をすることを忘れてしまったのでしょうか。

でもでも、死んだらすぐにログアウトしてなかなかSSに収めれないです。さすがスキルがありますね。

何があろうともTAは断固として処するという強い意志の持ち主です。
裏を返すと、でたらめな運営しかできない運営サイドが勝手に作った決まりの枠から出ることのできないただの杓子定規な鎖国主義者。本当はいい人なのですけれどね・・。

a0068733_2182150.jpg


JTとかヒール1の回復量みて、INTが私のWizよりも低いことにびっくり。対人HiWizとして転生したのですね。

ここでひとつ、思い出しました。

完全対人HiWizは狩りが激しくつらいということを。
その理由は、まずは少ないINTが長時間の狩りになると響いてくるからです。私の知り合いのAGI HiWizさんは監獄ソロで時給ベース1.5M を出しているようです。それを聞くと私は調子のいいときで900Kくらいです。なぜなら結構な頻度でSP切れのときに休んだりしているからです。
私はWizならばしつこく何ヶ月も時計とか監獄を通うタイプなのですけれど、すっ飛ばしたステージもあります。

適度の息を抜きつつ、自分の責任で自分のしたい”ラグナロク”をもっとみな楽しみましょう。
[PR]
by kuromames | 2006-04-27 02:26 | RO 日記
<< 次レベルまでずっとリヒ3ですね。 調子がいい日 >>