彼らの肉入りのとき

しばらくレベル上げやめようかな・・・

今日もゲフェニアで頑張っていたら、知らない間に角が・・・
/effect していたので、スキルの音に気づかなかったみたい。

a0068733_443311.jpg






a0068733_4431366.jpg


かっこいいです。欲しかったのですけれど買わなくて済みました。

でも売っちゃいました・・
---
喜んでいると、真横で中国人系のボットと商人が取引していました。
a0068733_450411.jpg

10分くらい眺めてると、10体以上と次々と・・・
手持ちの枝を10本ほど折ってみて、様子を伺うことに・・・


取引要請だしてみると・・・
a0068733_4494713.jpg

ハエを一つくれました・・・。ただキャンセルするのではなくて、おちゃめな一面を見せてくれました。彼らもいまは肉入りで人形たちの集めたアイテムを回収しているのですね。
[PR]
by kuromames | 2006-05-03 04:51 | RO 日記
<< 闇水作りと資金繰り中・・ 悪魔ヘアバンド >>