政略(略

こんなこともありですよね・・・。

a0068733_23233492.jpg


あとはひやかしにいじめを受けてしまいます。
a0068733_23242380.jpg


人前ではちょっと見せれませんが、訳ありの結婚。
離婚料金高いので、損しないように活用していきます。




そして・・・話はかわって、

噂のアサシンギルド

ボットの隔離場所としてよく使われているようで、闇ポタ専門の方が是非ポタを取りたいとのことで、IW 飛ばし要員として派遣されました。

a0068733_23252380.jpg


まだまだLydiaではしている人が少ないみたいで、とばされてたボットも2,3体だけでした。
ゲフェンのカプラ付近にうようよいるので、いつも通る場所に仕掛けてみるとおもしろいかもしれませんね。
[PR]
by kuromames | 2006-05-22 23:27 | RO 日記
<< 休止の決断 いよいよ・・・ >>