1.5倍期間♪

いいですね!
今度は200万IDになれば2倍期間してくれるのでしょうか。

私のいまのLKのできる狩りの仕方は2通り。
Spp狩りとBdS狩りです。

おもち(レモン)Spp狩り の効率多いところは、コンロンか窓手ですね。
ヘルファイア片手に無茶狩りするしかないです。

Bds狩りは1確殺できることと、沸きの良さと経験値の良さからハイオクしかないです。付与と支援をすればなかなか良い上がり方をします。
ジュピロスのヴェナードでも相当な効率が出るのですけれど、ヴェナードの攻撃距離が3マスでもあたったり、シールドチャージの位置ズレが激しすぎるので、狩りはしにくいです。ここはBdSよりもBB向けの狩場だと思います。

生体研究所3Fも良いところだと思いますけれど、鎧の持ち替えをしたとしても、非ダメの大きさから白ポーション1時間800個はさすがに痛いです。





a0068733_2246719.jpg


そろそろ@480Mまでの大台に来たのかも。転生前の経験値全てが約400Mみたいですので、99になるころはあと1キャラ転生させれるという計算になるのですね・・・。
ここからどうやって稼いでいくべきでしょうか。
[PR]
by kuromames | 2006-06-16 23:03 | RO 日記
<< 新生活 さてさて >>