転職

今日は仕事場が休みだったのでできなかった転生→Highシーフ育成してました。
短時間の追い込みの散在狩りのときにレモンは大活躍です。

「おもち」と「レモン」の対決イベント は色々な憶測が飛び交っていましたけれど、レモンの勝利は元から仕組まれていたものと私は考えます。

おもちの性能は優秀です。前衛職にとってはわずかにHPも回復してくれる性能があるので、SPを多く消費して溜め込み狩りをする職にとっては最高の効率を出すための必須消費アイテムといえます。ところがデメリットとして、使用時にまれにスタンや暗黒の効果が出るということです。これはVITのないAGI職には致命的で、高レベルのAGIキャラが狩りで使用するには怖ろしくて仕方ありません。

そしてお餅は、その性能が故、露店販売では買値の20倍ほどする値段で売る人もいます。もしこれ以上お餅が流通してしまっては、非VIT職とVIT職とのジョブ間の格差が広がってしまうかもしれません。

ユーザからのWeb投稿デスク?からおそらくたくさんのSP回復剤についての意見や要望があったのかもしれません。その結果、おもち以外のSP回復剤を流通させようという結論になったのではないかと推測します。





その話はさておき、
a0068733_1453135.jpg


転職しにいきました。チェイサーにJob50はいらないと思いますし、50まで上げるのは骨が折れますので、47転職にしました。
フルストリップBB型の完全対人型にする予定ですけれど、どこかでシミュレートできるところはないものでしょうか。聞くところ結構多くの方がエミュレータサーバで好きなステータスのキャラを作って、使い易いか試してから本サーバで振っているようです。
私はエミュレータサーバではプレイしないと決めてるので、じっくりと振って行きたいと思います。
[PR]
by kuromames | 2006-07-07 01:53 | RO 日記
<< ゲフェニアのひと時~公認のお金... 不正対策への努力、怠慢のイメー... >>