ゲフェニアのひと時~公認のお金の稼ぎ方~

皆さんもご存知のゼロスティール。

この話題を口にすると、それはいけないことだと叱責をいただきます。叱責していただけるならまだしも、裏でヒソヒソとこの人たちはいけないことをしているからこのGには関わってはいけないと噂立てる心無い方々もおられます。

ところがRoでのGv最大手?のギルドであるGravity Anormaly白凰騎士団のG狩りだと思われるのですけれど、ここで「ゼロスティールG狩り」が行われているのを目撃してしまいました。





まずこれが全体のスクリーンショット

a0068733_225925.jpg


チャンプさんが白刃取でサキュバスを固めている横で、DEX調整をしているであろうWiz二人組みでずっとスティールを試みていました。

こんなメンバーでした。
a0068733_22592182.jpg


私が見ているのに気づき、白羽取を解いて急いでサキュバスにハッケイをして倒しに掛かっているのがわかります。

Roのスクリーンショット画像には肖像権やら盗撮に関係するところの規約はなかったので、普通に掲載させていただきますけれど、ゼロスティールは大手Gでは公認のものとなっているようです。でも5人で行ってしまっては分け前が少なくなるような気もしますけれど。


私たちはゼロではなく普通に狩りをしていたら、たまたま 角がでてしまいました。
a0068733_2334239.jpg


以上、ゲフェニアのひと時をお送りいたしました。
[PR]
by kuromames | 2006-07-12 23:05 | RO 日記
<< せっかく作ったのに・・・ 転職 >>