せっかく作ったのに・・・

いざ冒険。。
BSを作ったので過剰精錬も少しだけ確率が上がってると思って・・・

お手ごろな値段のSシルクでやってみました。
まずは材料・・・・

a0068733_2162369.jpg


これだけあれば+7が3個くらいはできてくれると予想。





いざカンカン~♪

a0068733_2112834.jpg


とりあえず11個ほど完成しました。でもでも、露店の相場みてがっくり・・・


だいたい6.5Mくらいなのですよね・・・。エル400個ほど使ったのにこのまま売っては赤字になるかもしれないです。
どうせなら+9か+10を作りたいところです。でも怖いのでここで打ち止め。
確率の計算して+9や+10が何個くらいここからできるかの期待値を出してみてから試してみるとします。


つづきは、また!!
[PR]
by kuromames | 2006-07-19 21:15 | RO 日記
<< ついに明るみに出ましたね。 ゲフェニアのひと時~公認のお金... >>