人気ブログランキング | 話題のタグを見る

簡単な近況・・・

運営会社(ガンホー)によるゼニーDUPEの事件の渦中ながら、こつこつとレベル上げをしてます。

ロードナイトのほうもまだまだジョブレベルが70にはならないので、間が空いたときは効率重視の狩りをまた再開したいと思います。

Pvではソウルブレイカー逃げうち専門のアサクロさんをレックスでビーナとQスタンパイクで完全に動きを封じて倒します。
簡単な近況・・・_a0068733_4535278.jpg

Pvはこれからは状態変化の時代ですね。Pvの戦闘は一発スキルで確実にしとめるか、状態変化などを交えて、戦闘を楽しむかどちらかになると思います。一発スキルは阿修羅とアシッドデモンストレーションがあって、これはどうにもなりません。私としては、回避する以外耐えることのできないこのスキルを使う職には興味はありません。もし本気で相手を倒すのならチャンプやクリエータを作っているところですけれど。

オーラアコさんがPv見学にやってこられ、オーラショットを撮りたいというアサさんも交えて記念撮影です♪
簡単な近況・・・_a0068733_51513.jpg


なぞな黄ばみメッセージも出てきて、
簡単な近況・・・_a0068733_533635.jpg

なんということもなしにのほほんとRoしてます。

ボス狩りのほうも再開したいところですけれど、1日2,3時間ほどのログイン時間しかないもので、時間確保や連続狩りが難しいので最近してません。金銭効率なら宿の方々を誘ってゲフェニアに行くほうが(※参考:ゲフェニアのひととき~公認のお金の稼ぎ方~)遥かに良いので、ボス狩りは遊びと考えています。3時間も4時間もボスにくっつくのは体力的にも私はだめになってきました。
ライバルさんと戦闘がかち合うのも一興なのですけれど、ゲームで精神的にとげとげするのも嫌ですから。

Roにログインできる時間も1日に2,3時間くらいしかないので時間を有効活用できるようなRoライフを続けたいですね。
by kuromames | 2006-07-21 05:24 | RO 日記
<< GvG ついに明るみに出ましたね。 >>