アシッドデモンストレーション

やっぱり最後はアシッドデモンストレーション(以下ADS)ゲームになりました。

この圧倒的な強さはもうびっくりです。





a0068733_2102690.jpg


クリエータはビンを惜しんではいけません。投げたら投げただけ強くなれるのです。
といいつつも、1発打つのに

・ファイアボルト 1本 (50k/本)
・アシッドボルト 1本 (3k/本)

のコストがかかるわけです。
ADSのダメージは固定で、イミュンやあれなどの軽減系のもののみで軽減されます。
相手のVITが高ければ高いほど、自分のINTが高ければ高いほどダメージが多くなります。
ですので、極AGIなアサシンさんやVITをほとんど振っていない阿修羅チャンプモンクには全くといっていいほどダメージがでません。ビンの本数だけをどんどん使っていくので悲しいかぎりです。それでも射程距離と連射性にものを言わせて打ち続けると倒れてくれます。

最後はきのこ栽培でお遊びです。といいましても、毒きのこやカルボディールがわんさかです。プレゼント箱と青箱もいっぱいでてくれたらいいな。
a0068733_2194723.jpg


しばらくADSを打ち続けます。禁断のクリエータに手をだしあからにはとことん色々してみようと思います。
[PR]
by kuromames | 2006-08-26 02:22 | RO 日記
<< 大規模デモありましたね たいへんなことに・・・ >>