ROおしまいにします

いよいよこの日が来てしまいました。

一緒にいつもRoしていた方が事情がありROができなくなってしまいました。

思い出すと、いままでいろいろ暴れていました。
a0068733_21503367.jpg


ヘルプを頼めば一緒に戦ってくれました。
a0068733_21511519.jpg




急に寂しくなったのかもしれません。
でもずっとまえから、もう辞めなくちゃ辞めなくちゃといいつつもずるずると続けていました。

今日はPvへ皆さんにお別れをするために入りました。今まで敵対していた人にも手持ちのアイテムを全部1zで露店しました。

特に色々話をしてくださった方々は宿にて個別にアイテムを渡しました。
a0068733_21527100.jpg


結局+10Qリベレーションパイクを作っておきながら使ったのは数えるほどでした。
よくPvに来るボス狩り専門の騎士さんにそれは差し上げました。もちろん0Zenyで。
これからはアモンや他のボスはおまかせしました!

LKの装備はあげたり売ったりはしません。一番愛着のあるキャラだからです。一緒にもったままこのまま生涯を終えることになるのです。そのほかのアイテムやカードなどはいくらでも差し上げます。(倉庫のアイテムは半分ほどは全部1z露店で売りました。まだまだある分は裁ききれないからです・・・)

私のROを一緒に始めた友達はもうとっくの昔に引退しています。ギルドの方々もです。TAに入ってから、その寂しかったひと時を楽しませていただきました。そしてそれももうおしまいです。
楽しかったRoにお別れを告げるのは非常に悲しい反面、いままでただのデータ列だけに必死になっていた自分を見つめなおし、手持ちの数100MZenyもの資産をすべて1Zenyで売ることで気持ちの整理をつけることができました。

一度してみると気持ちのよいものです。何かの区切りというものが必要ですよね。
a0068733_2216773.jpg



a0068733_2235072.jpg

何秒で売り切れるでしょうか。
a0068733_22153753.jpg


わぁ・・・・。

というわけです。これからROを辞めたいという方は、引退露店とかせずに、全部譲与もしくは1z露店などしてはいかがでしょうか。
仮想空間にしがみついている自分の目を覚ますことができます。

それではみなさんお元気で。
[PR]
by kuromames | 2006-09-08 22:20 | RO 日記
<< くろまめについて 大規模デモありましたね >>