カテゴリ:RO ボス( 15 )

アモン狩りから再開

アモン狩り再開
a0068733_0283138.jpg


最近は付与が面倒くさくなって、ヘルファイアでごまかしてたりします。
これといってロゼッタくらいしかでませんですけれど。

---

>>「資産」とは
[PR]
by kuromames | 2006-07-01 01:26 | RO ボス

タンクボット多数出現

G狩りちょっとして、
a0068733_76459.jpg


ぼすちょっとして、、
a0068733_763632.jpg

a0068733_77419.jpg


>>ふえてきました
[PR]
by kuromames | 2006-04-11 07:14 | RO ボス

色々挑戦

某大手のチェイサーさんとライバルに・・・

a0068733_74207.jpg


>>だんだん慣れてきました
[PR]
by kuromames | 2006-03-28 07:20 | RO ボス

アモンで徹夜・・

してしまいました。
もうしてはいけないです!

>>交渉ありので・・・
[PR]
by kuromames | 2006-03-27 08:21 | RO ボス

アモン再開♪

半月くらいアモン狩りしていなかったので、再開~
兜は出て欲しくないのですけれど、出ました・・・
a0068733_3503771.jpg

a0068733_352672.jpg

オルヤファも
a0068733_3523057.jpg

爆裂状態のメマーナイトが囲まれていないときは約14000だとわかりました。
爆裂になったら、BdSを連発して取り巻き倒しに専念すると安定しそうです。

特にレアはなしで・・・


ピアースばっかりで単調すぎたので、、、

>>Wizでアモンを勝ち取りに行きました
[PR]
by kuromames | 2006-03-26 04:21 | RO ボス

朝1番

装備と付与間違えて退散して戻ってきたら
a0068733_843929.jpg

ハティーのフィールドに入った瞬間 頭にMVPが・・・
誰か倒してくれたのですねー。そういうことで時間つきのSS。次誰かがんばってください!

今日は2%のデスペナです。この%結構あがってきたので、次のレベルまでまた控えようかな。
[PR]
by kuromames | 2006-03-06 08:08 | RO ボス

オルヤファに挑戦

以前ソロで挑戦するものの、爆裂メマーをくらってしまって何回行っても倒せなかった思い出があるのですけれど、またまた挑戦

>>今日はもう眠すぎて><
[PR]
by kuromames | 2006-02-28 08:24 | RO ボス

いろいろ回った日

前日はTAの皆さんが来てくれたので、一緒にアモン行きました。 だけどライバルに強い人が一人いて全然勝てなかったです; 
みんなおつかれさまー。またROどこかで一緒にできたらいいですね!

>>いつも+あるふぁ~
[PR]
by kuromames | 2006-02-27 06:58 | RO ボス

願い届く?

いつものように朝にこそこそ・・・

a0068733_552766.jpg


見慣れないものが・・・ポロリ?

>>おちなし・・
[PR]
by kuromames | 2006-02-25 06:48 | RO ボス

やっとラグナロクできる・・

2,3日忙しくてできなくて、久しぶりに再開~

>>いつもどおりですよ・・・
[PR]
by kuromames | 2006-02-19 12:18 | RO ボス