カテゴリ:RO 日記( 79 )

朝のお仕事

今日のお仕事仲間と共に記念撮影

a0068733_619580.jpg

[PR]
by kuromames | 2006-05-18 06:20 | RO 日記

レア拝見!

超レア拝見・・・!

やってみるものですね、、おめでとうございますー。
a0068733_342412.jpg


次のレベル上げまで、兼
a0068733_35072.jpg


地デリータc出るまでずっと篭りになりそう・・・
[PR]
by kuromames | 2006-05-15 03:07 | RO 日記

見えます

とある大手GのLKさんがMC(モーションキャンセルツール)つかってアモンきりつけていました。
入れたもの同士ならMCを使っているかわかるのです。それがこのツールの怖いところ・・

でもいわゆる不正?を知るにはその不正がどういうものであるのかを実際知らないことには追求できないのですよね。「毒をもって毒を制す」の通りです。

もし使うのならTAに来ましょうね!こっそりと使うのでしたら、ライバルになったときに色々考えないと・・・。

SSか動画は今回は載せないです。
[PR]
by kuromames | 2006-05-09 06:50 | RO 日記

GvGソロ

とことんソロでGvG。今日はみんないるかと思ったのですけれど、時間あわなかったみたい。
そんなわけで歩きで近くの砦まで行ってレースになっているところに一緒に参加してみました。

エンペリウム特化刀に闇水で結構早くエンペリウムが壊れてしまいます。
a0068733_2372258.jpg

両手剣バーサク特化に型変えてよかったです。

今度はタイミングねらって砦持ちになってみたいです。
[PR]
by kuromames | 2006-05-07 23:11 | RO 日記

しくしく

久しぶりのアモン・・・ドロップは、イグ実とエルだけですね~

・・・・!?

a0068733_1337381.jpg


↑実はSSでも見えませんけれど、BSのカートの裏にカード帖が落ちてました。
イグ実・エル・カード帖
のドロップだったのですけれど、イグ実とエル拾って安心してたら、すいっ っと拾われました;

あらら・・・

も~~~~ぅ!このBSさん邪魔です! とBSさんのせいにしてしまいます。本当は拾わなかった私が悪いのですけれどね・・・。
[PR]
by kuromames | 2006-05-06 13:04 | RO 日記

闇水作りと資金繰り中・・

最近はプリのほうもちょくちょく狩りを。
リヒタル生体D1Fはリームーバーがカルボディールもポロポロ落としてお得です。
なんといってもヒール砲でやっつけられちゃいます。
a0068733_5124466.jpg

手持ちの闇の水が少なくなってきたので空き瓶あつめとサインクエストのための珊瑚をそろえるためにペノ狩りしているところです。
あとは資金ぐりぐりです。がんばって300Mくらいためてあるアイテムを買いたいです。それはまた追々明かしますー

>>いまは余生を楽しむモードに・・
[PR]
by kuromames | 2006-05-04 05:17 | RO 日記

彼らの肉入りのとき

しばらくレベル上げやめようかな・・・

今日もゲフェニアで頑張っていたら、知らない間に角が・・・
/effect していたので、スキルの音に気づかなかったみたい。

a0068733_443311.jpg


>>がむしゃらにやってみるものです
[PR]
by kuromames | 2006-05-03 04:51 | RO 日記

悪魔ヘアバンド

今日は悪魔のヘアバンドをペアで出しました。これで角以外のレアは総なめできたかも?
次はレベル上げて目標DEX95に!
また行きましょうね。

喜んでいると、よこから オーラノビさんが!・・・・ すごい、どうやってレベル上げしてたのでしょうか・・・。
a0068733_1437408.jpg

[PR]
by kuromames | 2006-05-02 14:39 | RO 日記

スティール実験

以前から有名なある条件が揃ったとき、敵からスティールをするとレアがでるという仕様がありましたけれど、どうしても敵が強かったりしてソロでは中々難しい場合が多いです。

>>そこをあえてソロで・・・
[PR]
by kuromames | 2006-05-01 03:05 | RO 日記

最近はリヒとPvばっかり?

こんばんわ。

夜にちょっとだけしかつなげないから、リヒタル3Fを1時間ほどと、そのあとギルドのみなさんとPvいったり宿でぼ~としたりしてます!

a0068733_293424.jpg


最近はリヒタルは好調で1時間で4%くらい(大体時給4.2Mくらい)です。
そんなにリヒタルばっかりで何がしたいのかといいますと、二つあります。
まずはなんといってもレベル上げです。もうひとつベースのレベルが上がると、狩りでよく使うスパイラルピアースのダメージが1段アップします。ジョブについては、スピアブーメランがレベル上げれたりしてうれしいからです。
そして次に、リヒ3Fで狩りするからにはレアがほしいところです。レアは狩りの疲れを癒してくれますから。いままでのリヒ3Fの戦績はといいますと、青箱と紫なら散々でたのですけれど、スタッフオブウィングやホーリーローブはまだドロップないです。
LKスパイラルピアースソロはHiWizとHiPriのDOPしか狩れませんのでレアといったらそのくらいしかでないのですよね~~。出るまで頑張る~~と思うことが、モチアップ↑のための支えになっています。

>>写真撮影は難しい・・
[PR]
by kuromames | 2006-04-27 02:26 | RO 日記