カテゴリ:RO 日記( 79 )

いろいろ使ってレベルアップ

Pvで急に阿修羅をしてきそうなモンクとプリさんのペアを退治して、さっと退場。
a0068733_23475669.jpg


>>8回死んでも上がるすごさ・・
[PR]
by kuromames | 2006-04-20 23:55 | RO 日記

ろてんろてん

今日も引き続きバーサク狩り
これからはしばらく火山1Fと2Fでいきます。
1Fはアイス両手剣で固定で安定するのですけれど、2Fは敵の属性が複数混ざっていてそうはいかないので、カッツバルゲル装備でいってます。ただのVIT稼ぎ用なのですけれど。。
火山2Fも何かの属性固定で行きたいので、どの敵をメインで狩りするか決めないとだめですね・・・

しばらくずっと消費狩りでお金がなくなってきたので露店をします。
a0068733_23411.jpg

この日のために溜め込んでおいたガードをついに精錬してみました。エル高い(170k)ので精錬自体もったいない気がしますけれど。

>>ポールアクスが露店に。
[PR]
by kuromames | 2006-04-17 02:44 | RO 日記

何気に

おいしいですよ。

金銭時給500k、経験値時給1M
a0068733_6431871.jpg

お勤めしだして、時間がないとき、1,2時間ふと狩りしたいときに。
[PR]
by kuromames | 2006-04-08 06:45 | RO 日記

反省会

今日はPvでノバエラさんたちに完璧に押し負けてしまいました・・
14vs9という人数差だったのですけれど、職構成のよさでかなり不利になってしまいました。

反省会~
a0068733_4241423.jpg


とにかく共通の意見が、SGやLoVの威力が強すぎて生き残れなかったとのこと。たしかに、、MDEF装備でも1000超えのダメージが連続でくるのはさすがに厳しかったです。

そんなこんなで解散して・・・

そのあと久しぶりにストームナイトとオークヒーローの時間もらったので、阿修羅部隊と一緒に2回ずついきました。このボスを狩れる機会めったにないですからね・・・。ありがとうございます~。

a0068733_4245829.jpg

a0068733_425830.jpg


みすてぃっくふろーずん、える、おり、ぶたバッチ、さーどおにきす

レア運もうないのかな・・・。
[PR]
by kuromames | 2006-04-06 04:32 | RO 日記

普通に普通に・・・

日課の生体研究所2Fソロ・・・

あらまぁ・・・
a0068733_246304.jpg


時給は2M近くは出ているみたいなのですけれど、敵の攻撃がどうも淡白すぎて飽きてしまいそう・・・でもここで50%まではレベル上げ頑張ること決めました(すぐ揺らぐかもしれないですけれど)

今日はみんなにいいことがあったのでその足でPvへ

a0068733_2473070.jpg


みんなが休止している間にたれ人形と両手SignとStrアップで前よりもスパイラルピアースのダメージがものすごく上がりました。
次のレベルアップとハイレベル靴・・・がんばりますよー。
[PR]
by kuromames | 2006-03-24 02:53 | RO 日記

公認RMTサービスついに開始・・・!

アトラクションセンターをみて愕然としましたよ~

a0068733_13432468.jpg


ついにお金をとってくじ引きサービス開始したのですねー。
でも景品が微妙すぎます・・・。ゴーストリングカード当たるくらいなら300円くらい出すのですけれど、カード帖の一つや二つに出すのはちょっと無理・・・。

>>えっ・・・ちょっとまって;
[PR]
by kuromames | 2006-03-22 13:50 | RO 日記

ひさしぶりのPv!

今日はお買い物にちょくちょくと付き合わされて、空き時間にROです!

リヒタルゼンの通行パスクエストしました。これを1個取っておくと、研究所への出入りがすごく楽になりますね~。でもクエストは身分の違いゆえに離れ離れになってしまった幼馴染みとの連絡係をするというもの。感動の再開にはなるでしょうか!?

・・・詳しくは情報サイトで;
a0068733_7554445.jpg


>>今日はPvがあつかったです
[PR]
by kuromames | 2006-03-16 08:19 | RO 日記

/e18 (OTZ)

さっそくリヒタルゼンの生体研究所ダンジョンを味わうことに・・・
構成はHiPri1 FASnipr1 対人HiWiz1 でいくことに。

クエスト
a0068733_13453213.jpg


Gメンバーが変な斧を出したみたい・・なんでしょうかこれは。
a0068733_13461071.jpg


>>2Fはよし・・3Fは・・・
[PR]
by kuromames | 2006-03-15 13:53 | RO 日記

ホムンクルスAI

ついにリヒタルゼンのパッチがあたりますねー。
私的に面白そうなのが、ホムンクルスのAIの部分をユーザが好きなように記述できるところです。

>>さっそくAIを覗いてみました
[PR]
by kuromames | 2006-03-14 16:00 | RO 日記

わいわいと

今日はみんなで無茶狩りへ・・・

最初は騎士団、次にお城ー
騎士団ひさしぶりだったのですけれど、前行ったときよりもStr増えてたので深淵もらくらくでした。そういえば騎士団の深淵の数増えたのでしょうか。30分くらいで10匹くらいは倒したような気がします。

次ログインするときはリヒタルゼンが来た後・・・どうなってるか楽しみ~。
スキルリセットも来るみたいなので、

LKはBdS型は同じにして、両手剣10、2HQを4にして色々実験してみます。
HiWizのほうはグラビデーションフィールドを是非取りたいのですけれど、少し感想を聞いてから変えてみることにします。
[PR]
by kuromames | 2006-03-10 19:10 | RO 日記