カテゴリ:RO LK 狩り( 8 )

特化作戦

前出たSリングにマンティスカードを刺してパワーリング完成

いわゆる片リング状態。高STRの場合はTheSign1とパワーリング1の組み合わせが一番ピアースやBdSのダメージが出ますね。

a0068733_13552211.jpg


この装備でスキルによるフルアップで、アモンに1万1千いくかいかないかになりました。支援あればもう少し行ってくれるかもです。

次レベル上がればもう少しSTRを増やすことができるので・・・

こんなものも作りました
[PR]
by kuromames | 2006-05-06 14:08 | RO LK 狩り

アインブロックへ

実装されてからまだ数回しか行ったことないのですけれど、LKで行くのは初めてでした。

>>狙うは黒水晶
[PR]
by kuromames | 2006-01-30 23:42 | RO LK 狩り

ペノマップの歩き方

ペノメナの池のマップの歩き方のメモ

>>メモメモ
[PR]
by kuromames | 2006-01-30 22:50 | RO LK 狩り

(T T

ミノや土精やお婆さんやペノでずっと最後まで行くのはつらいので、狩場増やしのたびへ・・・
(転生前はミノさん粘着だったのですけれど・・・)

今日の装備は、対昆虫
私最近無計画な出費が多いことに気づきました・・・
a0068733_15395570.jpg


>>ところが落とし穴が・・
[PR]
by kuromames | 2006-01-22 15:55 | RO LK 狩り

淡々と・・・

黙々と狩り・・何もイベントはありませんよ;

時計・・・
a0068733_23253668.jpg


ニブル挑戦・・・ ウンバラ飛び込み台で何回もお亡くなりに(><
a0068733_23255346.jpg


ペノ人増えてきました、、のでお餅をたべながらまったり狩りはやめて支援を置いて必至狩りしてます。
a0068733_23261289.jpg


>>さらに・・・
[PR]
by kuromames | 2006-01-21 23:30 | RO LK 狩り

新しい槍さん

いままで水ランスと大型トライデントだったのですけれど、ペアで迷惑かけないためにも盾装備できるパイクで狩場広げようと決めました。

>>つくった槍は・・・
[PR]
by kuromames | 2006-01-16 16:31 | RO LK 狩り

時計制覇までもう少し・・

ペノメナc ちょっと露店出すぎで、40Mだと3日置いてても売れませんでした。
また1枚・・・これから量産されそうですよね。。人増えてきましたし。
a0068733_6434947.jpg


>>今日は新しい場所へ
[PR]
by kuromames | 2006-01-15 07:23 | RO LK 狩り

狩り狩り狩り・・・

今日はずっと狩りしてました。

最近ペアしてくれる方もちょくちょくいらっしゃってとても助かります。

>>主な狩場は・・
[PR]
by kuromames | 2006-01-09 03:56 | RO LK 狩り