<   2006年 01月 ( 19 )   > この月の画像一覧

アインブロックへ

実装されてからまだ数回しか行ったことないのですけれど、LKで行くのは初めてでした。

>>狙うは黒水晶
[PR]
by kuromames | 2006-01-30 23:42 | RO LK 狩り

ペノマップの歩き方

ペノメナの池のマップの歩き方のメモ

>>メモメモ
[PR]
by kuromames | 2006-01-30 22:50 | RO LK 狩り

あゆたやへGOーです

今日は友達のプリさんにさそわれたアユタヤへ行ってきました。

クエスト&タオグンカ一緒にしてくれてありがと~~~!

>>SS絵日記
[PR]
by kuromames | 2006-01-29 00:54 | RO ボス

ひさしぶりに・・

Pv来てみました。

夕方の早い時間だったのひで誰もいませんでしたけれど、イズマップで待つこと1分くらいに、

Wizさんの奇襲攻撃・・・

見たことない名前の方でしたけれど、何も言わずに攻撃してきました。
なぜかの理由も話す暇もなさそうでしたので、スピアブーメランとスパイラルピアースで反撃すると1撃でした・・・ 一体なんだったの;
私がアンフロ持ってなかったので何回も凍るのですけれど、何度追い返してもも来るの、、ごくろうさまでした・・

そうしているうちに、モンクさんたちやアサXさんやHiWizさんがいつのまにかゾロゾロ・・

>>久しぶりに面白SSが・・
[PR]
by kuromames | 2006-01-28 18:13 | RO PvP

カード日和

今日は狩場を変えて、トケビ+九尾狐狩りにしてみました。
最初の15分くらいでポロリ・・・

a0068733_223514.jpg


鈴の音がすると思ったら近くにこんな敵まで・・・

a0068733_23493.jpg


オルヤファさん~ 運がいいのでアイテム積みなおして行って見ると・・・なんと・・

>>・・・・
[PR]
by kuromames | 2006-01-27 02:07 | RO 日記

カードっていつでるのでしょうか

なにげなくお餅ボーリングバッシュ狩りしてると、ぽろり・・・

カードはここでは狙っていないのですけれど、何も考えていないときに出るのですね・・・

a0068733_292547.jpg


今日は人の少ない時間に時計4Fで狩り、、

>>ただの写真集
[PR]
by kuromames | 2006-01-26 02:28 | RO 日記

アモン妨害したら・・|お勉強の続き

なんて人数・・・。FA取れなかったら取り巻き殺ししてあとでゆっくりといただきます、、作戦でいきます。

a0068733_2231763.jpg


>>結果は・・・
[PR]
by kuromames | 2006-01-24 03:02 | RO 仕組み

そうは問屋がおろしませんよ!

GvG時間になって露店のチャットのログをみてたら、「コシヒカリ」という文字が多いな・・・と思っていました。

>>GvGレポートを調べてみると・・
[PR]
by kuromames | 2006-01-23 00:58 | RO 日記

(T T

ミノや土精やお婆さんやペノでずっと最後まで行くのはつらいので、狩場増やしのたびへ・・・
(転生前はミノさん粘着だったのですけれど・・・)

今日の装備は、対昆虫
私最近無計画な出費が多いことに気づきました・・・
a0068733_15395570.jpg


>>ところが落とし穴が・・
[PR]
by kuromames | 2006-01-22 15:55 | RO LK 狩り

淡々と・・・

黙々と狩り・・何もイベントはありませんよ;

時計・・・
a0068733_23253668.jpg


ニブル挑戦・・・ ウンバラ飛び込み台で何回もお亡くなりに(><
a0068733_23255346.jpg


ペノ人増えてきました、、のでお餅をたべながらまったり狩りはやめて支援を置いて必至狩りしてます。
a0068733_23261289.jpg


>>さらに・・・
[PR]
by kuromames | 2006-01-21 23:30 | RO LK 狩り