<   2006年 02月 ( 15 )   > この月の画像一覧

オルヤファに挑戦

以前ソロで挑戦するものの、爆裂メマーをくらってしまって何回行っても倒せなかった思い出があるのですけれど、またまた挑戦

>>今日はもう眠すぎて><
[PR]
by kuromames | 2006-02-28 08:24 | RO ボス

いろいろ回った日

前日はTAの皆さんが来てくれたので、一緒にアモン行きました。 だけどライバルに強い人が一人いて全然勝てなかったです; 
みんなおつかれさまー。またROどこかで一緒にできたらいいですね!

>>いつも+あるふぁ~
[PR]
by kuromames | 2006-02-27 06:58 | RO ボス

願い届く?

いつものように朝にこそこそ・・・

a0068733_552766.jpg


見慣れないものが・・・ポロリ?

>>おちなし・・
[PR]
by kuromames | 2006-02-25 06:48 | RO ボス

運上げてよ~

今日は朝方ちょっとだけジョブ上げとお金稼ぎに・・・

狩りを始めて1匹目でカタールが出て、サンゴ200個ほど拾っておしまい~
cと同じ確率なのでしたら、カードにしてね!
a0068733_9164329.jpg

[PR]
by kuromames | 2006-02-24 09:18 | RO 日記

不調ですよ~

アモンさんも絶不調・・・

いつも一人でこそこそ時間に人がおおすぎるのですもの。
お友達からアモンの時間もらってそのままいくと、WizがFWでファーストアタックとってきた・・・。

魔法をみたらもうだめ、スピアブーメランに切り替えですよ~

>>さらに恐ろしいことに・・
[PR]
by kuromames | 2006-02-23 09:30 | RO 日記

やっとラグナロクできる・・

2,3日忙しくてできなくて、久しぶりに再開~

>>いつもどおりですよ・・・
[PR]
by kuromames | 2006-02-19 12:18 | RO ボス

今日は違うボス回ってみました

いつもどおりアモンさん、

この時間はすいてていいですね!

a0068733_7572171.jpg


>>ちょっと違うボスいってみます
[PR]
by kuromames | 2006-02-14 08:10 | RO ボス

乱戦おつかれです

もう勝てなくなってきました。

人の少ない時間を見計らっているのですけれど、皆平気でアモンさんに7000↑のダメージだしてくるの。

もう付与支援負けで一人ぽつんと・・・

a0068733_21434416.jpg


>>そこでもう我慢できなくなりました
[PR]
by kuromames | 2006-02-13 22:10 | RO ボス

私は米さんのようになれない・・・

久しぶりに他の方々のブログを巡回させていただくことに・・・

あの偉大なる米さんのブログをみてちょっとびっくり!

わぁぁぁ、どうしましょうどうしましょう! 私のパソコンから画像がとられてた!


ところがところが・・・

>>引退しても米さん妨害
[PR]
by kuromames | 2006-02-11 12:14 | RO 日記

ぼす探すのたいへん;

今日もまたまたアモンさん!

時間を推測してたら、あたったのですけれど、一歩遅くてアサクロさんたちが頑張っていました。
座ってダメージとかみてたら、すごいダメージの量・・・ EDPなのかな、私のLKも付与できたらいまの倍はでるのですけれど、作りかけのマジシャンを付与セージにしようかな・・

a0068733_65855.jpg


>>その後は
[PR]
by kuromames | 2006-02-09 07:06 | RO ボス