<   2006年 03月 ( 17 )   > この月の画像一覧

4月からは・・

4月からもうお勤めしちゃうことになるのでラグナロク本格的にするのはもう最後・・・
今日はなんとなくリヒタル2Fでスパイラルピアース狩り。

2時間の戦利品
a0068733_344930.jpg

単純にお金稼ぎたいだけならここがそこまで気を使わずおいしいです。経験値はベースが時給2.2Mくらいでした。ジョブは・・・0.1%あがっただけ・・

3Fを本格的に行ってみたいので、風マフラーを作り中です。カードはあるので、マフラー+6か+7露店に出てくれないかな・・・
[PR]
by kuromames | 2006-03-31 03:09 | RO 生体D狩り

色々挑戦

某大手のチェイサーさんとライバルに・・・

a0068733_74207.jpg


>>だんだん慣れてきました
[PR]
by kuromames | 2006-03-28 07:20 | RO ボス

アモンで徹夜・・

してしまいました。
もうしてはいけないです!

>>交渉ありので・・・
[PR]
by kuromames | 2006-03-27 08:21 | RO ボス

アモン再開♪

半月くらいアモン狩りしていなかったので、再開~
兜は出て欲しくないのですけれど、出ました・・・
a0068733_3503771.jpg

a0068733_352672.jpg

オルヤファも
a0068733_3523057.jpg

爆裂状態のメマーナイトが囲まれていないときは約14000だとわかりました。
爆裂になったら、BdSを連発して取り巻き倒しに専念すると安定しそうです。

特にレアはなしで・・・


ピアースばっかりで単調すぎたので、、、

>>Wizでアモンを勝ち取りに行きました
[PR]
by kuromames | 2006-03-26 04:21 | RO ボス

生体D3F挑戦・・

ついに生体研究所3Fソロに挑戦です

装備はこんな感じで。 
a0068733_549593.jpg

ハイド+テレポ+風シルク(アンフロシルク) です。
HiWizDOPの凍結対策はアンフロ→セピュロスの切り替えで対応頑張ってます。
JTが決まったあとはサンダーストームを使ってくるので、セピュロスのままにしておいて、しばらく次の詠唱が来るまで待ちます。次の詠唱がきたらハイドをします。それまでの間にセイフティーウォールを使ってくることが多いので、乗ってしまえばあとはたたき放題です。
ハイプリは闇水を使って張り付いてスパイラルピアースをしていればそのうちセイフティウォールを使ってきますので、それに乗ってしまえば意外と簡単に狩りできます。

a0068733_547241.jpg

a0068733_5473559.jpg

a0068733_5474441.jpg

a0068733_5475476.jpg


持ち替えしっぱい~(T_T
a0068733_548534.jpg


ところがところが・・・

>>リヒ3Fでアスペ妨害してくるPTと出会いました
[PR]
by kuromames | 2006-03-25 06:13 | RO 生体D狩り

普通に普通に・・・

日課の生体研究所2Fソロ・・・

あらまぁ・・・
a0068733_246304.jpg


時給は2M近くは出ているみたいなのですけれど、敵の攻撃がどうも淡白すぎて飽きてしまいそう・・・でもここで50%まではレベル上げ頑張ること決めました(すぐ揺らぐかもしれないですけれど)

今日はみんなにいいことがあったのでその足でPvへ

a0068733_2473070.jpg


みんなが休止している間にたれ人形と両手SignとStrアップで前よりもスパイラルピアースのダメージがものすごく上がりました。
次のレベルアップとハイレベル靴・・・がんばりますよー。
[PR]
by kuromames | 2006-03-24 02:53 | RO 日記

公認RMTサービスついに開始・・・!

アトラクションセンターをみて愕然としましたよ~

a0068733_13432468.jpg


ついにお金をとってくじ引きサービス開始したのですねー。
でも景品が微妙すぎます・・・。ゴーストリングカード当たるくらいなら300円くらい出すのですけれど、カード帖の一つや二つに出すのはちょっと無理・・・。

>>えっ・・・ちょっとまって;
[PR]
by kuromames | 2006-03-22 13:50 | RO 日記

ユピロスD,生体D のレポート

ご無沙汰してました。

ひさしぶりに繋いだので、今日はソロで生体研究所ダンジョンに挑戦。

持ち物は

・闇水15個
・お餅300個
・白ポーション150個

装備は

・催眠術師のフォーマル
・対人ポールアクス
・イミュンマント
・あれ

a0068733_5494465.jpg


基本はテレポート狩りで画面内に2,3匹以内なら倒して、それ以上いたらテレポートの繰り返しです。

SrPレベル5で一発で倒せるのが
マーチャントDOP、マジシャンDOP、アコライトDOP、シーフDOP

SrPレベル1+レベル5
アーチャーDOP

SrP52発(ショートカットにLv1とLv5しか入れてないので・・)
剣士DOP

マジシャンDOPが念属性なので、闇水を使って倒します。するとシーフDOPに攻撃があたらなくなるので、闇水が効いている間はシーフは無視しますー。
モンスターハウスが結構あるので、テレポート頻繁にします。テレポートよりも歩きのほうがもしかしたら効率がいいかもしれないです。それくらい敵の数がものすごく多いです。
囲まれたときは睡眠鎧がものをいいます。アーチャーDOPとシーフDOPがよく居眠りしてくれるので、アーチャーは3,4匹囲まれても被ダメージは意外と少なくできます。

白ポーションを使うので、経費は結構かかりますね・・・やっぱり。白ポーションなしでお餅だけでいけるものならいきたいのですけれど、聖斧とかがあればちょっとは楽かもしれないですね。
レアが出るまで忍耐です。

>>ユピロスDはといいますと・・・
[PR]
by kuromames | 2006-03-22 06:02 | RO 生体D狩り

ひさしぶりのPv!

今日はお買い物にちょくちょくと付き合わされて、空き時間にROです!

リヒタルゼンの通行パスクエストしました。これを1個取っておくと、研究所への出入りがすごく楽になりますね~。でもクエストは身分の違いゆえに離れ離れになってしまった幼馴染みとの連絡係をするというもの。感動の再開にはなるでしょうか!?

・・・詳しくは情報サイトで;
a0068733_7554445.jpg


>>今日はPvがあつかったです
[PR]
by kuromames | 2006-03-16 08:19 | RO 日記

/e18 (OTZ)

さっそくリヒタルゼンの生体研究所ダンジョンを味わうことに・・・
構成はHiPri1 FASnipr1 対人HiWiz1 でいくことに。

クエスト
a0068733_13453213.jpg


Gメンバーが変な斧を出したみたい・・なんでしょうかこれは。
a0068733_13461071.jpg


>>2Fはよし・・3Fは・・・
[PR]
by kuromames | 2006-03-15 13:53 | RO 日記