<   2006年 04月 ( 13 )   > この月の画像一覧

色々変わってるみたい

以前ちょっと有名になっていたnPro弱体化の方法が少し変わっているみたいでした。

今までの hosts にnProパッチサーバのFQDNを書く方法はフィッシング手口で無効化されてしまうことを悟った運営側がした策とは・・・

>>応急手当?
[PR]
by kuromames | 2006-04-30 06:52 | RO 仕組み

次レベルまでずっとリヒ3ですね。

今日もリヒD3Fです。

1南無したせいで、1時間してベース+3%、ジョブは+8%にとどまりました。
カトリーヌさんのJTを壁を背に受けれなくて1画面分飛ばされた先がLKDOPのモンスターハウスでした。MDEF装備でヤワヤワなので爆裂のBB2,3発で即死でした、あわわわ。

a0068733_1152294.jpg


オーラLK DOP + 取り巻きのオーラ転生2次DOP 全種類・・・

たぶん一番最強のボスではないでしょうか。どうやって倒すのでしょう・・
それとも、どんな廃ギルドがどんな強いPTを組んでも、「調子に乗らず、謙虚に死を受け止めることも忘れてはいけない」という戒め的な存在なのでしょうか。

次のレベルが上がると、足元を光らさすという目標が見えてきそうです。(そんなことはしませんけれど・・・遊んでいるうちにその内、という感触がいいな・・・。) 
[PR]
by kuromames | 2006-04-28 01:22 | RO 生体D狩り

最近はリヒとPvばっかり?

こんばんわ。

夜にちょっとだけしかつなげないから、リヒタル3Fを1時間ほどと、そのあとギルドのみなさんとPvいったり宿でぼ~としたりしてます!

a0068733_293424.jpg


最近はリヒタルは好調で1時間で4%くらい(大体時給4.2Mくらい)です。
そんなにリヒタルばっかりで何がしたいのかといいますと、二つあります。
まずはなんといってもレベル上げです。もうひとつベースのレベルが上がると、狩りでよく使うスパイラルピアースのダメージが1段アップします。ジョブについては、スピアブーメランがレベル上げれたりしてうれしいからです。
そして次に、リヒ3Fで狩りするからにはレアがほしいところです。レアは狩りの疲れを癒してくれますから。いままでのリヒ3Fの戦績はといいますと、青箱と紫なら散々でたのですけれど、スタッフオブウィングやホーリーローブはまだドロップないです。
LKスパイラルピアースソロはHiWizとHiPriのDOPしか狩れませんのでレアといったらそのくらいしかでないのですよね~~。出るまで頑張る~~と思うことが、モチアップ↑のための支えになっています。

>>写真撮影は難しい・・
[PR]
by kuromames | 2006-04-27 02:26 | RO 日記

調子がいい日

リヒタル3F。今日は好調で1南無もしませんでした。
ジョブ+5%とベース+3%上げて今日はおしまい。
a0068733_1205676.jpg


PvでもNovaEraさんたちを気持ちよくやっつけれました。今回は状態変化パイクでしつこく粘着をすることに努めました。敵がすぐに呪いやスタンしてしまうので、いつもは粘られてしまうところがあっさりと決着つきました。

a0068733_1185276.jpg


とどめ刺す係りがいるときはこれから状態変化をしつこくしてみたいと思います。
[PR]
by kuromames | 2006-04-23 01:22 | RO 生体D狩り

いろいろ使ってレベルアップ

Pvで急に阿修羅をしてきそうなモンクとプリさんのペアを退治して、さっと退場。
a0068733_23475669.jpg


>>8回死んでも上がるすごさ・・
[PR]
by kuromames | 2006-04-20 23:55 | RO 日記

ろてんろてん

今日も引き続きバーサク狩り
これからはしばらく火山1Fと2Fでいきます。
1Fはアイス両手剣で固定で安定するのですけれど、2Fは敵の属性が複数混ざっていてそうはいかないので、カッツバルゲル装備でいってます。ただのVIT稼ぎ用なのですけれど。。
火山2Fも何かの属性固定で行きたいので、どの敵をメインで狩りするか決めないとだめですね・・・

しばらくずっと消費狩りでお金がなくなってきたので露店をします。
a0068733_23411.jpg

この日のために溜め込んでおいたガードをついに精錬してみました。エル高い(170k)ので精錬自体もったいない気がしますけれど。

>>ポールアクスが露店に。
[PR]
by kuromames | 2006-04-17 02:44 | RO 日記

ASPD190

マステラ不足につき出稼ぎにでていましたが、思わぬものがポロリ
a0068733_20334754.jpg

いままで相当倒してるのですけれどこれが初めてです。

今日は趣向を変えて、違う狩りの方法で。

>>バーサク狩りお試し。
[PR]
by kuromames | 2006-04-15 20:45 | RO LK バーサク狩り

タンクボット多数出現

G狩りちょっとして、
a0068733_76459.jpg


ぼすちょっとして、、
a0068733_763632.jpg

a0068733_77419.jpg


>>ふえてきました
[PR]
by kuromames | 2006-04-11 07:14 | RO ボス

今日もリヒ3

ジョブ10%あげておしまい。2匹で1%上がる感じですねー。
a0068733_1238426.jpg


今日は

ロザリー → 四葉のクローバーロザリオ

に変えてみたのですけれど、DOPの魔法の軽減は適用されないみたいです。
むしろMDEF+5→+3に下がるので被ダメが増えてしまいます。
DOPの魔法はどうやら

近接物理攻撃扱い+MDEF軽減

扱いになるみたいです。
[PR]
by kuromames | 2006-04-09 12:41 | RO 生体D狩り

何気に

おいしいですよ。

金銭時給500k、経験値時給1M
a0068733_6431871.jpg

お勤めしだして、時間がないとき、1,2時間ふと狩りしたいときに。
[PR]
by kuromames | 2006-04-08 06:45 | RO 日記