魚~おさかな~~

今日は対お魚装備で、ペノとイズ3を回りました。
フィッシュソウルゲイン刀でバーサク費用は1時間でバーサクポーション2本とおもち20個くらい。殲滅速度が気持ちいいくらいに早いです。

ペノマップでは爆炎カタールがポロリ・・・もう6つめくらいかも。
そして転生前からお世話になっているイズ3、やっぱり今もお世話になります。
a0068733_12503992.jpg


>>Pvでは
[PR]
# by kuromames | 2006-05-07 13:00 | RO LK バーサク狩り

特化作戦

前出たSリングにマンティスカードを刺してパワーリング完成

いわゆる片リング状態。高STRの場合はTheSign1とパワーリング1の組み合わせが一番ピアースやBdSのダメージが出ますね。

a0068733_13552211.jpg


この装備でスキルによるフルアップで、アモンに1万1千いくかいかないかになりました。支援あればもう少し行ってくれるかもです。

次レベル上がればもう少しSTRを増やすことができるので・・・

こんなものも作りました
[PR]
# by kuromames | 2006-05-06 14:08 | RO LK 狩り

しくしく

久しぶりのアモン・・・ドロップは、イグ実とエルだけですね~

・・・・!?

a0068733_1337381.jpg


↑実はSSでも見えませんけれど、BSのカートの裏にカード帖が落ちてました。
イグ実・エル・カード帖
のドロップだったのですけれど、イグ実とエル拾って安心してたら、すいっ っと拾われました;

あらら・・・

も~~~~ぅ!このBSさん邪魔です! とBSさんのせいにしてしまいます。本当は拾わなかった私が悪いのですけれどね・・・。
[PR]
# by kuromames | 2006-05-06 13:04 | RO 日記

闇水作りと資金繰り中・・

最近はプリのほうもちょくちょく狩りを。
リヒタル生体D1Fはリームーバーがカルボディールもポロポロ落としてお得です。
なんといってもヒール砲でやっつけられちゃいます。
a0068733_5124466.jpg

手持ちの闇の水が少なくなってきたので空き瓶あつめとサインクエストのための珊瑚をそろえるためにペノ狩りしているところです。
あとは資金ぐりぐりです。がんばって300Mくらいためてあるアイテムを買いたいです。それはまた追々明かしますー

>>いまは余生を楽しむモードに・・
[PR]
# by kuromames | 2006-05-04 05:17 | RO 日記

彼らの肉入りのとき

しばらくレベル上げやめようかな・・・

今日もゲフェニアで頑張っていたら、知らない間に角が・・・
/effect していたので、スキルの音に気づかなかったみたい。

a0068733_443311.jpg


>>がむしゃらにやってみるものです
[PR]
# by kuromames | 2006-05-03 04:51 | RO 日記

悪魔ヘアバンド

今日は悪魔のヘアバンドをペアで出しました。これで角以外のレアは総なめできたかも?
次はレベル上げて目標DEX95に!
また行きましょうね。

喜んでいると、よこから オーラノビさんが!・・・・ すごい、どうやってレベル上げしてたのでしょうか・・・。
a0068733_1437408.jpg

[PR]
# by kuromames | 2006-05-02 14:39 | RO 日記

スティール実験

以前から有名なある条件が揃ったとき、敵からスティールをするとレアがでるという仕様がありましたけれど、どうしても敵が強かったりしてソロでは中々難しい場合が多いです。

>>そこをあえてソロで・・・
[PR]
# by kuromames | 2006-05-01 03:05 | RO 日記

色々変わってるみたい

以前ちょっと有名になっていたnPro弱体化の方法が少し変わっているみたいでした。

今までの hosts にnProパッチサーバのFQDNを書く方法はフィッシング手口で無効化されてしまうことを悟った運営側がした策とは・・・

>>応急手当?
[PR]
# by kuromames | 2006-04-30 06:52 | RO 仕組み

次レベルまでずっとリヒ3ですね。

今日もリヒD3Fです。

1南無したせいで、1時間してベース+3%、ジョブは+8%にとどまりました。
カトリーヌさんのJTを壁を背に受けれなくて1画面分飛ばされた先がLKDOPのモンスターハウスでした。MDEF装備でヤワヤワなので爆裂のBB2,3発で即死でした、あわわわ。

a0068733_1152294.jpg


オーラLK DOP + 取り巻きのオーラ転生2次DOP 全種類・・・

たぶん一番最強のボスではないでしょうか。どうやって倒すのでしょう・・
それとも、どんな廃ギルドがどんな強いPTを組んでも、「調子に乗らず、謙虚に死を受け止めることも忘れてはいけない」という戒め的な存在なのでしょうか。

次のレベルが上がると、足元を光らさすという目標が見えてきそうです。(そんなことはしませんけれど・・・遊んでいるうちにその内、という感触がいいな・・・。) 
[PR]
# by kuromames | 2006-04-28 01:22 | RO 生体D狩り

最近はリヒとPvばっかり?

こんばんわ。

夜にちょっとだけしかつなげないから、リヒタル3Fを1時間ほどと、そのあとギルドのみなさんとPvいったり宿でぼ~としたりしてます!

a0068733_293424.jpg


最近はリヒタルは好調で1時間で4%くらい(大体時給4.2Mくらい)です。
そんなにリヒタルばっかりで何がしたいのかといいますと、二つあります。
まずはなんといってもレベル上げです。もうひとつベースのレベルが上がると、狩りでよく使うスパイラルピアースのダメージが1段アップします。ジョブについては、スピアブーメランがレベル上げれたりしてうれしいからです。
そして次に、リヒ3Fで狩りするからにはレアがほしいところです。レアは狩りの疲れを癒してくれますから。いままでのリヒ3Fの戦績はといいますと、青箱と紫なら散々でたのですけれど、スタッフオブウィングやホーリーローブはまだドロップないです。
LKスパイラルピアースソロはHiWizとHiPriのDOPしか狩れませんのでレアといったらそのくらいしかでないのですよね~~。出るまで頑張る~~と思うことが、モチアップ↑のための支えになっています。

>>写真撮影は難しい・・
[PR]
# by kuromames | 2006-04-27 02:26 | RO 日記