人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログかいてみました

黒豆です

ブログを作ってみました。
日記はいままでトライしたことあるのですけれど、3日坊主に終わることが多かったので続くかどうか・・・見守ってください(><

書くことはらぐなろくのことばっかりかもしれないです。

あまりSSを撮る癖がないので、ブログに乗せるからには撮って行きたいと思っています。

簡単にキャラクターの生い立ちの紹介でも。

キャラクターはロードナイト(LK)です。
いまのLKはものすごく愛着があって私自身も気に入っているのですけれど、貧乏性でお金が中々たまらなくて・・・(安い装備に思わず手がでちゃう;
元々AGI騎士だったので転生してVIT騎士になったのはいいのですけれど、防具が弱くて同じVIT LKさんたちのダメと比べてため息がでています。

昔2つくらいの小さなGに入っていたことがありました。
ちいさなところで、皆さん高校生だったのかな・・・忙しくなったみたいでGに誰一人とログインしてこなくなりました。
しばらく休止してたのですけれど、レベル98になってすることもなくふとPvに行きました。
そこにいらっしゃったのは、LK何人かとプリさんでした。
Gの要請があったのでよく分からず入ってみました。

どこのGとは書きませんが、いろいろ言われているところでした。
私はあまりそういう噂は気にしませんし、むちゃくちゃなことをしている人も面白かったので話している内にそこに溶け込んでしまった感じです。

残されたらぐなろくの生活はもう少ししかないので、めいいっぱい違った楽しみ方をしていきたいと思います。
by kuromames | 2005-11-15 19:23 | RO 日記
<< だいぶ慣れてきました リンク集 >>